tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSモンテカルロQF

今日は外テニスして来ました。
インドアと違って風が・・・
2ndサーブを意識して打ってみましたが、なかなかネットしてしまうことがあってまだ自信を持って打てません。
でも先週までとは違って、あてにいくのではなくて振り切るサーブを心がけたので少し進化したかも。


とうとう今週も煮詰まって来ました。
ナダルは64連勝、フェデラーはまあ楽勝。

ジョコヴィッチがフェレールにストレートで負けました。
フェデラーとの対戦、楽しみにしていましたが・・・
でも本人も「クレーが一番得意」と言っているようですので、この先調子を上げて来てくれるでしょう。

今夜のOOP
センターコート(11:00~日本時間18:00~)<>内は対戦成績
①ベルディッヒVSソダーリング<1-2>
②フェデラーVSフェレール<5-0>
フェレーロVSガスケ<0-0>
④コールシュライバーVSナダル<0-1>

何となく決勝はフェデラーとナダルの戦いになるような気がしています。
昨年は決勝でナダルがフェデラーを3-1(セット)で敗り優勝しました。
今年は3セットマッチなのでわかりませんが、フェデラーがクレーでどれだけ進化しているか見届けたいです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:46 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~
モンテカルロの試合は、ちょうどよい時間で、LIVE観戦出来ますね~
やっぱりこの間みたいに夜中だと疲れましたぁ~
明日の準決は誰になるかな??

ところで、わくさんがナルとナダルを勘違いしてコメントしているの。フフフ
わくさ~ん、ナダルは勝ってますよ~
投稿者 hiro 2007/04/20 16:22
hiroさんこんにちは~♪
ナダルはまだ怪我されては困ります(笑)

本当にいい時間ですね。
でも食事の支度が・・・
フェドカップも同じくらいの時間です。
こっちは録画かな~
モウレスモ出て来ないしな・・・
投稿者 アメリー 2007/04/20 16:47
こんにちは~でいいのかなあ?
晴れててテニス日和と思ったけど、風がありましたか、、。サーブ進化、うらやましいです!
ジョコはクレー得意と言ってるんですか。では、次回また期待できるかしら。
さてロジャー、今日勝ってくれれば久々に、、、見れる。。とにかく勝って!!!
投稿者 キムキム 2007/04/20 18:16
キムキムさんこんばんは~♪
そうですね。
久しぶりにテニス日和だったかも。
サーブ、エースはとれないんだけど、美味しい球がボレーヤーに来るみたい。

ロジャーは決勝までは大丈夫でしょう。
そうね、あの赤いウェア似合っているものね。
投稿者 アメリー 2007/04/20 19:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: