tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






USオープン4回戦へ

女子の方は大波乱が起きているようですが、男子はNo.1シードのフェデラー、5シードロディック、4シードのダヴィデンコなどが順当に勝ち上がっています。
今現在は6シードのブレークの試合が行われています。

昨日の結果↓

http://www.usopen.org/en_US/scores/cmatch/12ms.html

マレーの調子がどうかに注目していましたが、リー(KOR)に負けてしまいましたね。
やはりまだまだ怪我からの回復は完全ではなさそうです。

9/2のOOP
Arthur Ashe Staduium 11:00~
②ツォンガVSナダル

7:00~
⑤ジョコヴィッチVSデルポトロ

Louis Armstrong Stadium
①フェレールVSナルバンディアン
③ジネプリVSバブリンカ

Grand Stand
①チェラVSリュビチッチ
③モヤVSコールシュライバー

Court11
フォアハンドg杉山/スレボトニク(SLO)VSキング(USA)/ロワ(FRA)

③カレリVSモナコ

Court13
フォアハンドg森上/ツー(USA)VSフォレッツ(FRA)/シュヴェドワ(RUS)

現在ランキング24位のナルバンディアン。
対戦相手フェレールとは同じ25歳。
HtoH、2-5で負けていますが、ハードでは2-1で勝ち越しています。

先月のTMSカナダでも勝っていますので、是非ここを乗り越えてナダルとの対戦を実現してほしいです。
この先へのチャンスがあるかもしれません。

とうとうWOWOW(アナログ3日深夜0:00~)での放送があるようです。


昨日、ナダルに負けたティプサレヴィッチですが、とてもオシャレな選手ですね。
まず口の下と目じりのピアス、腕と背中のタトゥー、ガットは赤、ナイト・セッションなのにサングラス。
背中のタトゥーは日本語で「天分ある人」と彫られていました。
サフィンも漢字のタトゥーがありますが、欧米人にとっては良いセンスなのでしょうね。

サフィンに対する「おもちゃ」発言で、私のイメージは悪くなりましたけど、テニスもっと頑張ってほしいです。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:01 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今夜はナルの応援ですね~。是非とも勝ち試合の放送にしてほしいですね。
タトゥー、「天分ある人」でしたか!腕は何かカタカナっぽくなかったですか?
是非ともジョコと一緒に来日してもらいたいものです(笑)
投稿者 キムキム 2007/09/02 22:56
アメリーさん、こんばんは~

「天分のある人」、私もマッチョな体と共に、見せてもらいました~
自分がそうであると思わせるために入れたものなんでしょうか...
腕のカタカナは、(ヤ)ワェヤワェと読めましたが、どんな意味なんでしょう?
呪文?(笑)

投稿者 ケルン 2007/09/03 01:05
キムキムさんこんばんは~☆
ナルは競っていたようですが、しつこい(笑)フェレールに最後は屈してしまいました。
今夜のWOWOW(アナログ)でしっかり確認したいと思います。
どこかのサイトでは復調の兆しとか書いてありました。
>是非ともジョコと一緒に来日してもらいたいものです(笑)
来年はナダルらしい(?)ですから、再来年はジョコに有明に来てもらいましょうね。
投稿者 アメリー 2007/09/03 19:49
ケルンさんこんばんは~☆
欧米では漢字のタトゥーが流行っているのかしらね。
本人が読めるとも思えませんが(笑)。
あまりに試合が短くて、腕のは良く見られなかったです(笑)。
彼らにとっては意味よりも形が面白いとか思っているのではないかしらね。
投稿者 アメリー 2007/09/03 19:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: