tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いよいよ2週目に突入

昨日の結果(試合数も少なくなってきましたのでカンタン

ナダルdefツォンガ 7-6(3),6-2,6-1
チェラdefリュビチッチ 6-4,6-7(5),2-6,6-3,6-3
モナコdefカレリ 7-6(5),6-2,6-4
フェレールdefナルバンディアン 6-3,3-6,4-6,7-6(5),7-5
残りはまだ試合中、あるいは試合前です。


ナダルは調子が上がってきたのでしょうか?
次のフェレール戦で本当の状態がわかりそうですね。

段々試合も少なくなって、お気に入り選手達は去って行き、隠れファンの選手達がどこまで残っているかというと・・・

9/3のOOP
Arthur Ashe Stadium
②ベルディヒVSロディック
ハースVSブレーク

7:00~
フェデラーVS F・ロペス

Louis Armstrong Stadium
④ダヴィデンコVSリー

とりあえず、明日の予定だけ。
後ほどまた。


*残りの結果など。
ジョコヴィッチdefデルポトロ 6-1,6-3,6-4
モヤdefコールシュライバー 4-6,7-5,7-6(5),4-6,6-4
ガルビスdefロブレド 6-1,6-3,6-2
バブリンカdefジネプリ 5-7,6-4,4-6,6-4,6-3

女子W
杉山/スレボトニクdefロワ/キング 6-3,6-2
フォレッツ/シュヴェドワdef森上/ツー 6-2,6-1

ジョコの映像は見ていませんがスコア的には快勝、楽勝だったでしょうか。
モヤも静かに勝ち上がっています。
8シードのロブレドは信じられないスコアで新鋭ガルビスに敗れていますがどこか怪我でもしていたのでしょうか。

これからゆっくり、ナダルとジョコの録画を見るつもりです。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:09 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ!!!
本当にお気に入りの選手が敗退していきますね・・・
なので、自分はここはジョコビッチを男子では応援していきます!!
将来のNO1候補ですしね!!
アメリーさんは誰を応援していくのかな?

投稿者 たっきーー 2007/09/03 20:06
たっきーーさんこんばんは~☆
皆負けちゃいましたね~(苦笑)。
ジョコは今日は良い勝ち方でしたね。
スクールの優勝者当てクイズではジョコとヤンコヴィッチと書いてしまいましたが、どうでしょうか(笑)。
私の応援していく選手ですか?
誰かとは言いませんが、分かりやすいと思いますよ(笑)。
投稿者 アメリー 2007/09/03 22:25
こんにちは~。
ジョコ、快勝でしたね。試合、どうでしたか?
何か、昨日は延長どころか全部録れてなくて、、フテ寝してました(笑)
ナル、残念でしたね。隠れファンの選手は残りましたか?
投稿者 キムキム 2007/09/04 12:49
キムキムさんこんにちは~☆
もう毎日録画機器大活躍ですね。
もう眠いのに無理して生で見なくても良いかな(笑)
デルポがまだまだという試合でした。
ジョコも安心してやっていましたね。
ここまで来たらやはりナダルとの対戦に勝って、王者との一騎打ち、頑張ってくださいね。
キムキムさんとしたら複雑でしょうけど、GSのタイトルは取れる時に取らないとね。

隠れファン?・・・ハハハッ・・・モヤ様とかね、やっぱりモヤ見た~い(笑)。
投稿者 アメリー 2007/09/04 16:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: