tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






USオープン☆ベスト8進出

USオープンも連日晴天に恵まれてスケジュール通りに日程が消化されています。

とうとうトップハーフのベスト8進出者が決定しました。
次のQFに進んだのはNo.1シードのフェデラー、5シードのロディック、4シードのダヴィデンコ、6シードのブレークに勝利したハース

実力的には順当と言えるでしょうね。
王者の四連覇も見えてきました。

フェデラーdef F・ロペス 3-6,6-4,6-1,6-4
ロディックdefベルディヒ 7-6(6),2-0 ret.
ハースdefブレーク 4-6,6-4,3-6,6-0,7-6(4)
ダヴィデンコdefリー 6-1,6-3,6-4

ベルディヒは呼吸障害ということでのリタイア。
何か心理的なものでしょうか。
過去にも他の選手が、試合中に呼吸障害で棄権することがあったと思います。
ロディックに対してチャンスがあったと思いますが残念です。

WOWOWの放送予定
アナログ0:00~2:00am
ペールVSラドワンスカ
ハースVSブレーク

デジタル0:00~7:00am
男子Wウリエット/ハンリーVSメロ/サ(BRA)
ガルビスVSモヤ
モナコVSジョコヴィッチ<0-1>

8:10am~1:00pm
エナンVS S・ウィリアムズ
フェレールVSナダル<1-4>

アナログ0:00~2:00am
バブリンカVSチェラ
エナンVS S・ウィリアムズ

話題の新人ガルビス(LAT)が初めて見られます。
もちろんモヤ様の応援ですがにっこり


ナダルは先輩フェレールとの対戦です。
お互いに手の内はしっかりわかっています。
しつこいフェレールに対してきっちり勝てれば先が見えて来ますね。









テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:17 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ほんと晴天続きで助かりますね。見る方も、、(笑)
今夜のモヤ様とジョコをLIVEで見るのはつらそうです。。。
ああ、でもほんとどうなりますかね!
投稿者 キムキム 2007/09/04 22:13
こんばんは
今年は天気がいいみたいですね、
去年は雨がたくさんだったようですが全然覚えていない・・・
すぐ忘れちゃうんですね、困った・・
シード同士の戦いはやっぱり楽しみです、でもフェデラーセット取られているんですね。
投稿者 さく 2007/09/04 23:05
キムキムさんこんにちは~☆
いよいよモヤ様とジョコのSFですね。
二人とも相当疲れていると思いますが、やはり若さと勢いでジョコかな?
ちょっと心配ですが・・・
これからゆっくりモヤの試合(録画)を見ます。
投稿者 アメリー 2007/09/05 13:36
さくさんこんにちは~☆
珍しいくらいの晴天続きですね。
フェデラーも1セットはとられていますが、後は落ち着いています。
相手の出方を見ながら修正していくのでしょうか。
ともかく頭の良い選手ですね。
フェデラーの優勝に近づいて来ましたね。
投稿者 アメリー 2007/09/05 13:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: