tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






熱戦続く☆USオープン

USオープンも残り5日となって、試合数は少なくなっていますがその分内容も濃いものとなっています。
今日も晴れ晴天。

噂のグルビス君(ガルビスと表示していましたが訂正します)

モヤdefグルビス 7-5,6-2,6-7,6-4

1988年8/30生まれ19歳
190cm、76Kg
ランキング88位(ハイランク79位)
2007年チャレンジャー2大会優勝

残念ながら(?)ベテランモヤに負けてしまいましたけど、新しい名前が出てきたことはまたうれしいですね。
今後注目していきたいと思っています。
それにしても31歳モヤの今年の活躍は凄いですねナイス!あれー?

ジョコヴィッチdefモナコ 7-5,7-6(2),6-7(6),6-1

ジョコ大丈夫か?
途中でトレーナーを呼んで背中のケアをしてもらっていましたけど、サーブは良いけど、ショットのミスが多くて決めきれないケースが多々ありました。
3時間53分・・・まいったぁ冷や汗そりゃないぜ

もちろんモナコの進化は凄かったけど。
有明ではしゃいでいた姿からは想像も出来ないほどのたくましさと成長でしたね。
なんかカニャスのような粘りがありました。
最近のバモ系、クレーコートで育った選手たちのハードコートへの順応は凄いですね。

ファン・モナコ
愛称ピコ
1984年3/29生まれ
ランキング23位(自己最高位)
今シーズン3勝
Poertschach,Kitzbuhel,Buenos Aires

モナコも初めての経験だったと思いますが、今後もまだまだ楽しみな選手です。

チェラdefバブリンカ 4-6,6-2,7-6(6),1-6,6-4

バモは凄いエクスクラメーション・マーク


この後女子の試合の後にナダルVSフェレールの試合があります。

また後ほど。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:14 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
モヤの今回の活躍には少し嬉しいですね!!
今回男子ではスペイン勢が頑張っている印象があります!!
今回順当な立ち上がりの中、優勝候補フェデラーを誰が苦しめるか・・・
自分はジョコビッチを応援しています!!
投稿者 たっきーー 2007/09/05 15:47
たっきーーさんこんばんは~☆
モヤは女性から見てもとてもステキな選手です。
成績が伴っていればなお素晴らしいですね。
ジョコもあんまり調子良くなさそうなので、心配しているのですが・・・
せっかくスクールの勝者当てクイズで名前を書いたので、優勝してくれなくちゃ~(笑)
このままでは苦労せずに王者が四連覇を果たしそうですね。
投稿者 アメリー 2007/09/05 19:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: