tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベスト8出揃う

ナダル敗退。

フェレールdefナダル 6-7(3),6-4,7-6(4),6-2

もし膝の具合が良かったらどうなっていたのかはわかりません。
今日はとてもつらそうでした。
春先のアメリカハードの大会からクレーに移り、ウィンブルドンまでの疲れが出ているのでしょう。

怪我があろうが成績は成績。
来年は是非もうちょっと上まで頑張ってもらいたいものです。

今年はウィンブルドンの後のシュツットガルドの大会(クレー)で優勝しましたが、ここまでは、結果的に昨年と同じような成績になりました。

2006年のUSオープンはQFでユーズニーに敗れています。

この後アジアの大会に出るかはわかりませんが、ヨーロッパのインドアの大会、そしてTMC上海でどういう成績になるのか見守りたいと思います。

フェデラーVSロディック
ダヴィデンコVSハース
モヤVSジョコヴィッチ
チェラVSフェレール

WOWOW放送予定
アナログ0:00~2:00
バブリンカVSチェラ
エナンVS S・ウィリアムズ

デジタル0:00~7:00
チャクヘターゼVSペール
サヴァイVSクズネツォワ
ダヴィデンコVSハース

アナログ8:10~
ヤンコヴィッチVS V・ウィリアムズ
フェデラーVSロディック

アナログ0:00~
杉山/スレボトニクVSデシー(FRA)/サフィーナ(RUS)



テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:24 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ナダル、つらそうでしたか、、。ちゃんと完治してほしいです、、。
モヤ様vsジョコ、楽しみではありますが、、ジョコも怪我?疲れ?途中棄権ありませんように、、。
「フェレールって・・・」  夜中に笑ってしまいました(笑)
投稿者 キムキム 2007/09/06 04:12
キムキムさんこんにちは~☆
ナダルのプレースタイルでは怪我はつきものでしょうね。
それにハードは素人の私達でも結構脚とか痛めそうですから、100倍以上は走っているプロたちにはとても大変そうです。
これで選手寿命が縮まらないといいのですが・・・
フェレール君も地味~だったのがとうとうここまで来ましたね。
>モヤ様VSジョコ
どちらが勝ってもフェデラーの優勝はゆるぎないかな(?)
台風の雨のせいで時々TVが映らなくなっちゃうんです(泣)。
投稿者 アメリー 2007/09/06 11:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: