tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






有明で会いましょう

今日もAIG情報行ってみたいと思います。

なっなんとトミー・ハース(GER)が出場するようです。

http://aigopen.jp/07/plyers.html

リストが微妙に変わっていますナイス!

ハースはデ杯(対ロシア)のリバース・シングルスに出てなかったのでまた怪我でもしたかと思っていましたが、そうではなかったようですにっこり
今週もタイオープンに出場、初戦突破していますピース

TMC上海への出場も微妙な位置にあります。
現在9位(チャンピオンズ・レース)
ここでタイか日本で優勝すればぐっと道が開けてきそうですへへへ

彼を見るのは今回が初めてとなりますし、今後もわかりませんから是非有明に来てね。
大歓迎ですよん音符
以前はちょっと好きな選手でしたので・・・ビミョー


*NHKの放送予定
BS hi
10/4(木) 16:00~17:50
5 (金)16:00~17:50
6 (土)16:00~18:00
7 (日)14:00~(16:00)男子シングルス決勝

総合
10/7(日)16:30~17:59 男子シングルス決勝



テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:28 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
AIG楽しみですね。プロテニスを観戦に行くのは実は初めてです。
ところで上位選手が顔をそろえると思われていたバンコクはちょっと残念ですねぇ。
このあとナダルのプレーが見られるのはTMSマドリッドと上海だけかな。

やっぱり全米が終わると、なんとなく今年も終わりかな感が自分のなかではただよう。
でもマドリッドと上海はビッグタイトルなので、ナダルには全米の分も挽回して優勝してほしい。
投稿者 ホーリー 2007/09/27 12:47
ホーリーさんこんばんは~☆
私は今年10回目になります。
国内でツアーのトップ選手を間近で見られる唯一の大会です。
楽しんで来てくださいね。
ただ日本もバンコクとはそう大差がないと思わなければいけません。
直前にキャンセルは毎年のことです。
来年はフェデラーに変わってナダルが来るという噂もありますが、昨年、今年のような状態だとあまり期待できませんね。
しかしここ数年のシャラポワからフェデラー人気での集客は多いに成功していると思われます。
外の練習コートなども見られると面白いと思います。
週末だともう選手も残ってないかな。

ナダルには是非上海には来てほしいけど、どうなのかな・・・
投稿者 アメリー 2007/09/27 22:09
こんばんは~。
私もハース大歓迎!(笑)見たことない選手は是非見たいです。
残っててくれるかな。去年みたいに台風とかなければ日程通りに試合進みますもんね。。
ってその前にちゃんと来日してもらわないとでしたね・・。頼みます。。
投稿者 キムキム 2007/09/27 23:26
えー、NHKの地上波では決勝しかでないんですかー!
ショックです・・・
投稿者 く~ 2007/09/27 23:39
キムキムさんこんにちは~☆
ハース見れるの私もうれしいです。
上海行きのポイントもあるわけだし、ベルディヒとハースには必ず来てもらいたいですね。
何年か続けて来る選手と一度きりの選手、ランクが低い選手にとっては穴場なところかな。
でもやはりアジアの一番遠い国ですからね。
投稿者 アメリー 2007/09/28 14:11
く~さんこんにちは~☆
日本の場合はテニス愛好家にとっては冷たい国かもしれませんね(笑)。
有料放送でしか見られません。
だからテニス人口も増えないし、コートも少なくて発展しませんよね。
せっかく日本でインターナショナル・ゴールドの大会やるのだから、もっと放送してくれればジュニアのテニス人口増加も期待できるのに・・・
投稿者 アメリー 2007/09/28 14:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: