tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC上海☆ショック

ナルバンディアンの話ではありません。

ダブルスのブライアン兄弟が欠場・・・許せない
マイク・ブライアンが「肘の故障」だそうです。
見たかったのに~~~不満

あの一卵性双生児の不思議な動きは必見ですよね。

代わりにJ・Erlic/A・Ramのイスラエル・ペアが出場します。

次のショックは何か・・・
この先もまだまだいろいろありそう。

まだ補欠(Alternate)が誰かはわかりません。
シングルスで誰かが欠場する可能性があるということも・・・

既に月曜日にジョコヴィッチ、昨日はフェデラーが上海入りしたようです。


また何かわかりましたら、お知らせします。


*ショック第2段。
 やっぱりナルバンディアンは上海には出場しないようです。
 代わりにロブレドが補欠(Alternate)として上海に向かったようです。
 ロディックとダヴィデンコの出場はまだ怪しいそうです。

 ナルには全豪制覇を期待します。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:43 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
ブライアン兄弟、欠場ですか、それは残念ですね
なかなかダブルスプレーヤーは見れないです
ショックはもうお終いでしょう、楽しい事も考えましょう!
投稿者 さく 2007/11/07 21:43
こんばんは~。
Wショックですね。。今年は絶好調のチェストバンプが見られると思ったのですが、、。
ナルは全豪ですね。誰かにリベンジしてもらいますよーー。
っていっぱいいるなあ(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/07 22:09
えー、ナルバンディアン、上海に行かないのー?
9位と10位のプレーヤーが補欠で行くのかと思っっていたのですが、ナルバンディアン、疲れましたかね。
マイクの怪我、珍しいですよね。
私としては、繰り上がりのアーリッチ/ラム組にがんばって欲しいなー。
投稿者 ケルン 2007/11/07 22:50
アメリーさん、こんにちわ。
上海の組分けが決定しましたね。

正直なところ、ナダルがRRを勝ちあがるのは厳しいんじゃないかと思っています。
何しろ、ジョコとフェレールがいるし。ガスケに負けるイメージはあまり湧かないけど
ジョコとフェレールに勝つのは結構厳しそうです。(ゴールドグループ)

対してフェデラーですが、失礼ながらかなり楽なメンバーとしかいいようがありません。
ダビデンコ、ロディック、ゴンザレスだから対戦成績でぶっちぎりで勝っている選手ばかり。

上海の8人を見てみると、ロディック、ゴンザレスなんかは今年そんなに活躍したっけ?
と、あまり目立ったイメージが無い。
でも8人に入ってるんだから、着実にポイント稼いだんだろうけど。
ゴンは全豪決勝進出が光るけど、ロディックは本当に目立たなかったような・・・。
投稿者 ホーリー 2007/11/08 12:55
Momoは私の猫ちゃんの名前なんです! YouTubeにも、mycatmomoのチャンネル名で載せています。ニューヨークに住んでいますが、テニスチャンネルのおかげで、ほとんどのメジャーな大会をライヴで見ることができ、私のオンラインマガジン、http://tennisnakama.comで記事をかいてますので、よかったらご覧になってください。ナルバンディアンvsナダルの試合の状況を分析してみました。
投稿者 テニス仲間 2007/11/08 13:55
さくさんこんばんは~☆
やはり特別な大会ですので、楽しみは盛りだくさんかと思います。
今回ダブルスは全然チェックしていないのですが、あの速いボレボレは圧巻でしょうね。
やっと準備80%位終わりましたが・・・
○○さんともお会いできそうで、嬉しいですよん♪
また帰ってきたらよろしくで~す。
投稿者 アメリー 2007/11/08 19:26
キムキムさんこんばんは~☆
ブライアン兄弟は本当に残念です。
今回サントロもいないし、ダブルスは誰を見ようかしら。
全然チェックしていないので、これから資料作りです(笑)。
ナルに関してはオフの過ごし方が問題。
太り過ぎないようにして欲しいものです(笑)
やはり彼の一番の敵は自分自身なのでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/11/08 19:31
ケルンさんこんばんは~☆
本当に悲しくなっちゃいます。
ナルは仕方がないかとは思いますが、ブライアン兄弟は日本にも来てくれないので・・・
でもダブルスはあまりに凄すぎて参考にはならないけど、ポカンと口あけて・・・楽しんできますね。
アーリッチ/ラム組、ケルンさんお勧めですね~
顔良く知らないので、勉強してきますよ。
投稿者 アメリー 2007/11/08 19:36
ホーリーさんこんばんは~☆
この組み分けはないよね~
っていうかナルバンディアンが出ないと決まった段階で興味半減。
観戦に行くからそうも言ってられないけど・・・
ナダルもパリでの惨敗のショックはまだあるだろうし、何といっても得意なサーフェスじゃないし・・・
ダヴィデンコも膝が悪いそうだし、ロディックもかかとの故障があって、「デ杯優勝が夢」だとか話しているのだから、欠場すればいいのに・・・でも普通の大会じゃないし・・・
賞金もポイントも高いから優勝は無理でも出られるのは名誉ですね。
来年は行けるかどうかわからないので、やはり今回はナダルとゴンサレスを応援してきま~す(笑)
投稿者 アメリー 2007/11/08 19:49
テニス仲間さんはじめまして~☆
初コメントありがとうございました。
日本ではペットの名前で「モモ」はとても多いです。
我が家もハムスターから数えると現在のコーギーで3代目です。
テニス仲間さんのブログにも今度お邪魔しますね~
明日からTMC上海に観戦に行くので、帰ってきてからゆっくり見させていただきます(スイマセン)
投稿者 アメリー 2007/11/08 19:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: