tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMCダブルス放送

GAORA 19:00~23:00ラウンドロビン一日目
(再放送は12/13 23:30~3:30am)
①ミルニー/ビョークマンVSダム/パエス
②ハンリー/ウリエットVSエルリック/ダム

やっとダブルスの放送が始まりましたけど、炎“ファイター”パエスの動き面白いですね。
この試合は途中まで生観戦してました。

ビョークマンも少し調子が悪かったのかもしれませんけど、なんであんなにボレー上手いんでしょうねまいったぁ

全員30代。

全くどこに打つのかわかりませんびっくり

展開が速くてあっけにとられてしまいます叫び


三日月今夜は珍しく誰もいないので、年末掃除の後、昨日に続いて録画してあった映画を見ようと思ったのですが・・・

昨日見たのは「恋人はゴースト」へへへ
リース・ウィザースプーン、マーク・ラファロ出演

今日は「プライドと偏見」を見るつもりだったのですが・・・

*結局、GAORAは録画して「リバティーン」を見てしまいました。
ジョニー・デップ、サマンサ・モートン出演。

昨日も、今日の映画もイマイチでした悩んじゃう
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:01 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
テニスがあったので観れなかったです。。。再放送にかけます。
早いとこ録画方法を覚えなきゃな(笑)
あの試合、ボールの行方を追うのがたいへんでした。やはりダブルスはボレーですね~。
投稿者 キムキム 2007/12/10 12:49
キムキムさんこんばんは~☆
見てると面白いんだけど、やっぱり選手は地味?
男ダブの接近戦って怖くないんでしょうか。
やはり練習の賜物なのかな。

録画方法って難しいんですか?
録画しても見ないで消しちゃうことも多いんですが・・・映画なんかね。
投稿者 アメリー 2007/12/10 20:27
ミルニー/ビョークマンで検索していて飛んできました!
テニス365のブログだったんですね!

はじめまして、ハナレグミと申します。
昨日ミルニー/ビョークマンVSダム/パエス戦の録画を見ました。
あれだけクオリティの高い内容の試合なのに観客少ないー・・・・・
確かに選手は地味・・・・でもバエスなんて玄人好みですよね!
僕はダブルスの試合見るの大好きです。
また遊びに来させてくださいね。
投稿者 ハナレグミ 2007/12/13 20:00
ハナレグミさん初めまして~☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
あの試合はTMCの初日でシングルス2試合の後でした。
やはりシングルスがメインということもあるでしょうが、ダブルスは人気薄でしたね。
私も上海で生観戦してましたが、何せ市内から遠いので私達も全部見られずに引き揚げました。
パエスってファイターだし、見てて面白いと思いますよ。
ビョークマンがちょっと元気がなかったのですが、ボレーのさえも見せていました。
来年は残念ながら、コンビ解消なんですよね。
ビョークマンはウリエット、ミルニーはマレー(マレー兄)と組むそうです。

これからもよろしくです~♪
投稿者 アメリー 2007/12/13 21:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: