tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






X'mas プレゼント?

ツリープレゼントちょっと早いのですが、クリスマス・プレゼントをいただいた気分なんです目がハート

これは辻恒久氏という主に九州で活動されている西洋陶芸家の方が、モモの写真をもとに作ってくださいました。
以前から楽しみに待っていたのですが、やっと完成しました。

陶器なので質感を出すのがとても難しかったと思います。

モモの前に置くと、ちょっと見てから目をそらして後ずさりしました(笑)。

訳のわからないものは大嫌いな弱虫ワンコですガハハ

momotuji2

momotuji3

momo1210


実はこの辻氏、とても有名な作家さんの弟さんです。
そのお兄さんの奥様はとても美しい女優さんなんですよへへへ


ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2犬ひよこ2






ペット | 投稿者 アメリー 19:30 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

コーギーの可愛い部分が、ちゃんと出ていて、欲しくなりますね!
My ホームコートは、朝晩、沢山のワンコが散歩してます。「コーギー」や「ダックス・フント」が多くてね。
ちょっと「負けん気」が強くて、「ゴールデン」とかにも、よく吠えてますよ!

>そのお兄さんの奥様はとても美しい女優さんなんですよ
 辻さんと言えば・・・「なんてたって、アイドル」とか?
 その女優さんの妹も女優かな。私は妹さんの方が好きです。

祝!新井選手入団。来期の4番ですか。
投稿者 鷹 2007/12/10 20:28
鷹さんこんばんは~☆
宝物になりそうです。
もちろん一番の宝物は本物の方ですが。
弱虫なくせに、外に行くと何故か強がるんです。
オスは大丈夫なんですが、知らないメス犬には気をつけないと・・・大変なことになっちゃいます(笑)。

お姉さんも最近はCM位ですが、妹さんもあまり見かけませんね。
っていうか私がほとんどTVを見ていなかったんだ~~~(笑)

新井選手真面目すぎて、ちょっと心配しています。
でもやっぱり期待しちゃいますね。
来年は何故か岩田投手に一人前になってほしいな~!
投稿者 アメリー 2007/12/10 20:42
こんばんは~。
写真だけの情報で、かわいらしいモモちゃんを作りだせるなんて、。
さすがですね。クリスマスに間に合ってよかったですね♪
モモちゃんがおきに召さなかったのは残念ですが、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/12/11 00:09
キムキムさんこんにちは~☆
かなり前から待っていたのですが、個展をひらかれたりと忙しかったようです。
ただモモの、家族に見せるとぼけた表情とかは無理ですよね。
モモはぬいぐるみとかも嫌いだし(笑)、同じ部屋に何かいつもと違うものがあると部屋を出たがります。
ドアをガリガリ前足でこするんです。
ほんとに弱虫で笑っちゃいます。
投稿者 アメリー 2007/12/11 12:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: