tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ステパネクの結婚相手は?

今日の東京はとても寒いですね。
北風も強いし、サーブのトスアップが難しいでしょうね。
皆さん怪我に気をつけましょうね。



チューリップヒンギスと婚約解消」などと話題も豊富なチェコのラデク・ステパネクがランキングNo.12のニコール・ヴァイディソワと結婚したようです。

12月10日に、フロリダ、ブラデントン在住のヴァイディソワがステパネクとの結婚許可証を出願したそうです叫びびっくりまいったぁ

ニコールは18歳、ステパネクは29歳。
ヒンギスとの婚約解消は8月。

「おめでとうございます」ですよねクエスチョン・マークハート


「Radek Stepanek News」

まあどうでもいい話ではありますが。


チューリップロディックシャラポワ、ブレークなどカメラエキジビション
テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:13 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こ、こんばんは~。
ほ、ほんとですか??すごいびっくり。
何ゆえ、今結婚??い、いや、いいんですけど、、(笑)
眠かったのに、一気に目が覚めました~。引き続きダブルス見まーす。
投稿者 キムキム 2007/12/16 20:53
マジですか(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
これはすごいです( ..)φメモメモ。
私なら、テニス365で連載中の2007年テニス20大ニュースに入れますねf(^^;)。1位もアリですf(^^;)。
投稿者 ふぇでら 2007/12/16 21:20
キムキムさんこんばんは~☆
私もびっくりして、のけ反ってしまいました~(笑)。
11歳の年の差って・・・なんて言っていいのか。
ラデクって顔に似合わず(?)、もてるんですかね~?

ダブルス、面白いです。
まるで曲芸みたい!!!
投稿者 アメリー 2007/12/16 21:41
ふぇでらさんこんばんは~☆
なんて言ったらいいのか(笑)。
以前はWOWOWの岩佐アナが結構、この手の話、情報を教えてくれていましたね。
今はアメリーのブログでしょうか(苦笑)。
「ステパネク」で検索すると出てきそう(バカじゃん)
投稿者 アメリー 2007/12/16 21:46
アメリーさん、こんばんわ。
ステパネクは婚約ではなくて、すでに結婚ですか?ビックリです!
これはかなりのニュースだと思いますよ。
それにしても一方のヒンギスは復帰しても以前ほどの活躍はできず、
最近は急速に陽が陰ってきてしまいましたね。
投稿者 ホーリー 2007/12/16 22:53
こんばんは
驚きですね、ステパネクの話題といったら婚約、解消
そして結婚ですか?それにしても急なことで・・・
年末でのビックニュースになるのかな
別件ですがクリスエバートとゴルフのグレッグノーマンも結婚したようです
投稿者 さく 2007/12/17 02:15
ホーリーさんこんばんは~☆
ヒンギスはコカイン疑惑で、結局2度目の引退を表明しましたね。
テニス界も一年中世界を回って職場結婚みたいなことなんでしょうね。
なかなか外部の人と知り合うチャンスも少なくて、愛を育む時間がないのかもしれません。
チェコの選手って愛国心が他の国の人より強いのかもね。
投稿者 アメリー 2007/12/17 20:37
さくさんこんばんは~☆
ヴァイディソワもGS狙える才能はあると思うけど、イマイチ精神的に弱いのかな。
ステパネクがヴァイディソワを後押しできるのなら、いいけど・・・どうなんでしょうね。
選手同士というのはなかなか難しいような気がします。
アガシと引退を表明したグラフはとても良い関係だったように思いますが・・・
ノーマンとエバートのことも最後に書き加えようと思って忘れてしまいました(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/12/17 20:42
少し前に「ウィンブルドン」という映画を見ました。選手同士の恋ドラマですが、恋すると男はテニスが強くなっていくのですが、女のほうはだんだん弱くなっていくのです。
バイディソワはまだ18歳、これからの選手でしょ。心配だな・・・て私が心配することもないですね。
投稿者 ファイブK 2007/12/17 23:59
ファイブKさんこんにちは~☆
この映画、見たかったのですが、まだ見ていません。
テニスのことよりもポール・ベタニーが好きなので・・・(苦笑)
選手同士って難しいでしょうね。
バイディソワはGSをとれる選手だと思っていましたから・・・やっぱり心配ですよね~(笑)
やっぱりこれで成績が落ちたら、ステパネクのせいになっちゃいますよね。
以前は「ヒンギスが付き合う男性は落ち目になる」なんて言われてしまいましたけど、ステパネクもそうなるかもしれませんね(笑)。

投稿者 アメリー 2007/12/18 14:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: