tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ホップマン・カップ決勝他

遅ればせながら初打ち終了。
ちょっと物足りなかったけど、最後にコーチ2人から2ポイント連続とれたのがちょっと良かったかな~(最後は時間がなくなって2ポイント先取だって)
パートナーは男性でした。

ホップマン・カップは決勝へ
USA X SRB
S・ウィリアムスVSヤンコヴィッチ
フィッシュVSジョコヴィッチ
ウィリアムス/フィッシュVSヤンコヴィッチ/ジョコヴィッチ

昨日の結果

カタールSF
リュビッチVSバブリンカ
ダヴィデンコVSマレー

昨年の決勝はリュビチッチ対マレーでリュビチッチが優勝しました。
今年も同じ顔合わせになるのか?

アデレイドQF
ベッカーVSロードラ
シリアニVSマチュー
ニーミネンVSスペイディア
ヒューイットVSツォンガ

すんなり第一シードヒューイットの優勝なるか。
今年でアデレードでの大会はなくなるそうで、是非ヒューイットには故郷最後の大会で優秀の美を飾りたいことでしょう。

チェンナイ
モヤVSセラ(FRA)
ナダルVSガルシア=ロペス
マリーセVSユーズニー
チリッチVSハーセ

ハーセ君、昨年のAIGで気にいりました。
是非頑張ってほしいです。


なおスウェーデンのソダーリンが手首の故障で全豪欠場だそうです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:35 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんおそくなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もがんばって情報おとどけくださいね!
今年もよろしくおねがいいたします。
投稿者 矢吹 2008/01/04 17:14
矢吹さんこんばんは~☆
肉離れですってね、お大事になさってくださいね。
ハードになさる方は怪我しやすいんでしょうね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
投稿者 アメリー 2008/01/04 18:13
アメリーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕も今日初打ちでした。
昨年最後にテニスをしたのが24日だったので、1週間以上も空いてしまいました。
正月3が日はゆっくりしすぎたおかげで、膝が笑い気味でしたが。
箱根駅伝は母校の駒澤大学が優勝したので今年は良い1年になりそうです。

さていよいよ新しいシーズンが始まりましたね。
フェデラーは出ていないけど、主要選手が出ている大会も数多く開催しているので注目です。
ナダルもチェンナイで優勝できれば今年1年を気持ちよく始められるのでは。
しかしくれぐれも膝は大事にしてほしいです。
今年1年のツアーを予想するに、フェデラーの1人勝ちという構図は少し崩れるのではないかと
思っています。場合によってはナダルも厳しい戦いを強いられるかも。
まずは全豪ですね!たっのしみ~~!!
投稿者 ホーリー 2008/01/04 19:21
アメリーさん、ただいま~。
残念ながら帰って来ちゃいました~(笑)昨日の↑の試合とか観たかったのに。。。
1/1は40℃まで上がってたのですね。そりゃあ暑いわ~。
ではでは今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
投稿者 キムキム 2008/01/05 14:29
ホーリーさんこんばんは~☆
>箱根駅伝は母校の駒澤大学が優勝したので今年は良い1年になりそうです。
昨年のドラゴンズ日本一といい、ホーリーさんにとっては運気が良い方向に向かっているようですね~(私は占い師ではありませんが)
となると今年はナダルの年かも。
No.1になっても不思議じゃないですけど・・・是非GS2大会続けてなんていいな~

というわけで、こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

投稿者 アメリー 2008/01/05 17:58
キムキムさんこんばんは~☆
アデレードからは夜に着くのではないんですね~
お疲れ様でした~
デルポもシモンも早々と負けてしまいましたけど、本命さんに会えて良かったですね。
途中でのメールありがとうございました。
でも私に何十年ぶりに英作文なんて・・・酷すぎます(笑)
今考えるとローマ字でも良かったですね。
日本語でも読めたのかな・・・?
何はともあれ無事帰国で、今年もよろしくお願いします~♪
投稿者 アメリー 2008/01/05 18:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: