tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒース・レジャーが死んだ・・・

heath ledger

あまりにショックなニュースです。

オーストラリア出身の28歳。
薬物の過剰摂取の疑いがあるということでした。

私の今一番好きな映画スターでした。

ヒースについて

私は『サハラに舞う羽根』ではまりました。

一昨年は『ブロークバック・マウンテン』でアカデミー主演男優賞にノミネートされました。
同性愛を扱った映画でしたけど、彼の演技は素晴らしかった。

いつかこの俳優についての記事を書くつもりでしたが、とても悲しい・・・

もっともっと作品を見たかったのに。

日本で公開された最後の映画は昨年秋の『キャンディ』でした。

Yahoo News



私の涙雪だと思って下さい。
2007snow




映画 | 投稿者 アメリー 11:08 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
訃報を知ってすぐアメリーさんが思い浮かびました。
やはり記事にされてましたね。若すぎます。残念です。。
投稿者 キムキム 2008/01/23 17:19
キムキムさんこんばんは・・・
なんて悲しいニュース・・・
いつかアカデミー賞が取れる俳優だと思っていましたが、やはりああいう人って精神的に不安定なんでしょうね。
今年公開される映画もありますが、映画館には行けないかも・・・

投稿者 アメリー 2008/01/23 18:04
私も今朝のニュースで知ってビックリしました。
顔と名前が一致したのは『ブロークバック・マウンテン』でしたがなかなか良い俳優さんで
これから要チェックと思っていただけに残念です。

投稿者 maako 2008/01/23 23:33
maakoさんこんにちは~☆
そうですね~、あまり有名じゃあないかもしれません。
B型気質の私のような、メジャーじゃない人が好きな人間にはとても魅力的に見えるんです(笑)。
過去の映画『Rock you』とか『恋のから騒ぎ』とか宜しかったら見てみてください。
『B・B・マウンテン』の演技は素晴らしかった・・・とっても切なかったです。

でも・・・しばらくは見ることができないかも。

投稿者 アメリー 2008/01/24 14:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: