tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ニューゴンサレス☆

ゴンサレスdefハース
6-1,6-3,6-1
昨日ほどではなかったが、一方的な展開でゴンちゃんが決勝進出を決めた。
昨日のフェデラー戦83分、今日のゴンサレス戦91分。

常にゲームを支配していた。
ハースのサービス、ショットをほとんど読んでいて予測がすごくいい。
8Kgも体重を落として進化を目指してきた。
フェデラーの研究をしていたゴンちゃんとステファンキ・コーチの成果が実を結んだ大会。

今日ロジャーはTVで見ているかもしれない。
頭のいいロジャーのことだから、もっと前に対策を練っていたかもしれない。

ゴンちゃんは、明後日はこんなに上手くいくはずがないだろう。
ロジャーは打たせてくれないだろう。

決勝の舞台で、ロジャーを目の前にして、平常心で今日のようなプレーができるのか。

最後の試合、楽しめるといいな。





テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:26 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
やはり来ましたね~。ゴンサレス!
きっとロジャーの研究もしているでしょうね。
どんな決勝になるでしょうか、、。
投稿者 キムキム 2007/01/26 19:40
キムキムさんこんばんは~
多分ゴンサレスはロジャーの研究をしてこうなったのだと思います。
疑似ロジャーって感じでしょうか。
とても似てきています。
明後日は本家が勝つと思いますが、少しは骨のあるところを見せてもらいたいです。
投稿者 アメリー 2007/01/26 19:48
こんばんは~☆
やっぱりゴンちゃんでしたね~(笑)
本家本元ロジャーの優勝と・・・
本家本元マリアの優勝を願ってますv
明日明後日が楽しみですね☆
投稿者 マリア 2007/01/26 20:42
マリアさんこんばんは~
本家ロジャーは引き出しいっぱい持っているので、心配ないと思います。
昨日のような一方的な試合にならなければいいな~って感じ。
今日も一方的だったかも(笑)
明日?
お出かけするから見られないかな。
録画もしないような気がします。
投稿者 アメリー 2007/01/26 20:49
こんばんは☆また今日も早過ぎて観れませんでした。二人とも、楽勝で余力をのこしての決勝、楽しみです!
女子の試合はちょっとうるさいコートになりそうですね?
投稿者 ぴっぴ 2007/01/26 21:53
ぴっぴさんこんばんは~
オーストラリアの法律に、個人の騒音が100デシベルを超えたら違反というのがあると昨日、ダバディさんが言っていました。
サーブの速度表示の上にでも、この騒音表示をつけたらどうでしょう(笑)

今日ちょっと思ったのですが、このSFの対戦が逆だったら、フェデラーVSロディックになったのでしょうかね。
明後日は無理だと思うけど、ゴンちゃんが固くならないことを祈ります。
投稿者 アメリー 2007/01/26 22:12
こんばんは!
女子の決勝、『美女と野獣』対決ならぬ『野獣vs野獣』対決という声もあがるほどの、
雄叫びがとびかう試合になりそうですね(笑)

男子、圧倒的不利な状況なのは否めませんが、あえてゴンちゃんを応援したいと思います。
いい試合になるといいなぁ・・・
予想に反して、バックハンドスライスの打ち合いになったりして・・・(笑)
投稿者 しんころ 2007/01/27 02:44
しんころさん、おはようございま~す☆
ゴンちゃんの応援少なそうですが、頑張って応援したいと思います。
昨日寝る前にゴンちゃんがロジャーに勝てるには、なんて考えていました。
ロジャーに優っているものは勢いだけかな~(><;)
まあ一昨日のような惨めなことにならなければいいかな。
投稿者 アメリー 2007/01/27 08:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: