tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






決勝(アカプルコ、ドバイ)SF(ラスベガス)

moya3
アカプルコで決勝に進んだキラキラカルロス・モヤキラキラ
何といってもカッコイイ目がハート
penetta余計なことだけど、同じアカプルコの女子の大会(ティアⅢ)で決勝に進んだモヤのガールフレンド、フラヴィア・ペネッタ(ITA)

各地の結果
アカプルコ
モヤdefフェレーロ
2-6,6-3,6-2
チェラ(ARG)defカレーリ(ARG)
4-6,5-5 ret.
カレーリがリードしていたのに、右脚のハムストリングを痛めて途中棄権やっちゃったぁ
チェラは儲かったねにっこり
決勝は
モヤVSチェラ<3-1>

ドバイ
フェデラーdefハース
6-4,7-5
ユーズニーdefソダーリン
7-5,6-2
決勝は
フェデラーVSユーズニー<8-0>へへへ

ラスベガス
サフィンdefヴェルダスコ(ESP)
6-1,6-4
ヒューイット(AUS)defロペス(ESP)
6-3,6-2
コロレフ(RUS)defクエリー(USA)
6-4,6-4
メルツァー(AUT)defヘルニッヒ(CZE)
6-3,3-6,6-3
SFは
コロレフVSメルツァー<>
サフィンVSヒューイット<6-5>好きえっへん

テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:26 | コメント(4) | トラックバック(0)

ラウンドロビンは大混乱?

USAラスベガスで行われているTennis Channel Open。ラウンドロビン方式。

昨夜、QFにJ・ブレークが進出してS・クエリーと試合を行うと書いた。
朝起きたらコロレフ(RUS19歳、99位)がクエリーと戦って勝利していた。
SF進出だ。
ブレークが来週のTMSを睨んで、どこか体調不良というようなことで試合をキャンセルしたのだと思った。

ところが、いろいろサイトを回ってみると元々ブレークにはQF進出の権利がなかったことがわかった。

ここに詳しいことが書いてあるのでご参照を。

「ブレーク、ルール変更により8強!!そんなのあり?」(3/3)という記事です。
http://tennisjp.cocolog-nifty.com/tennis/

結局これも覆されて、コロレフがQFになったらしい。


mart97
サフィンの試合はというと、今朝7時(日本時間)ころからLSを見ていたが、苦手初対戦&レフティをものともせずに久しぶりの快勝だ
ったナイス!
こういう試合は最近なかったな~えっへん
サフィンdefフェルナンド・ベルダスコ(ESP)
6-1,6-4
BPはあったが、全てキープできたスマイル
一度もリードされることなく勝ったなんてうれしいワハハ
次はフェリロペとヒューイットの勝者との対戦。
どっちも簡単ではない悩んじゃう
フェリロペには<1-3>だし、レイトンには<6-5>だけど、2005年の全豪決勝以来当たっていない。

毎日言っているけどこうなったら優勝だ~

テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:37 | コメント(4) | トラックバック(0)