tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






気をとりなおして今夜のOOP

何だか気がぬけてしまいました。

スタジアム1
②マチュー(FRA)VSナルバンディアン(ARG)<0-2>
④O・ロクス(BEL)VSロディック(USA)<0-2>
⑥ヴェルダスコ(ESP)VSナダル(ESP)<0-4>
ナダル戦は二人とも左利き。
両方やりにくそう。
見てみたいですね。

ナルは一回戦は辛勝でした。
すっきり勝ってほしいけど、どうなることやら・・・

スタジアム2
③マウー(FRA)VSマレー(GBR)<0-0>
⑥アカスソ(ARG)VSフェレーロ(ESP)<1-0>

スタジアム3
ガスケ(FRA)VSニーミネン(FIN)<1-0>
③カニャス(ARG)VSモヤ(ESP)<1-0>
私的には、この日の一番の注目カード。
カニャスも時の人になってしまって、取材とか大変でしょうね。
モヤの応援だけど、カニャスにSF以上に行ってもらって、GAORAでプレーが見てみたいです。
④ティプサレヴィッチ(SRB)VSフェレール(ESP)<0-0>⑤ダヴィデンコ(RUS)VSヘルニッヒ(CZE)<1-2>

コート4
①ジョコヴィッチ(SRB)VSコロレフ(RUS)<0-0>
②ガルシア・ロペス(ESP)VSラッセル(USA)<0-0>
リュビチッチ(CRO)VS T・ヨハンソン(SWE)<4-3>
ハース(GER)VSガバシュビリ(RUS)<0-0>

コート6
②シモン(FRA)VSチェラ(ARG)<0-0>

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:53 | コメント(8) | トラックバック(0)

第一シード敗退☆

canas99
カニャスdefフェデラー
7-5,6-2

今さっき帰宅してパソコン開けたら、あまりにびっくりしてしまいさっきからドジばかりやっています。


こんな日もいつか来るかと思いながら、まだ当分ないだろうと・・・
当たり前のように勝ちすすんで連勝記録も途切れることはないだろうと思っていました。
それを望んでいたというわけではないのですが、誰か対抗できる人間が早く出て来ることを期待していました。
できれば若手の中で出て来ることを望んでいたのですが、なんとこんなところに超危険な男がいたとは。
もともと力のある選手、15ヶ月のブランクの間、ためたエネルギーが爆発した瞬間だったのかもしれません。
プレーを見たわけではないのでロジャーのプレーが悪かったのかもしれません。



ついでにサフィンも負けてしまいました。
ついでではないのかも。marat98

バグダディス、ロブレド、ヒューイット、ツルスノフなどが初戦敗退となっています。

その他の詳しい結果↓

http://www.pacificlifeopen.com/1/results/
テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:23 | コメント(8) | トラックバック(0)