tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






祈☆阪神タイガース優勝

突然ですが、今日からセリーグ開幕ですワハハ

東京人の私がタイガースを好きになって数十年スマイル

今年は是非、中日落合ドラゴンズから優勝旗を奪還してほしいと思っていますパンチ

何故か関東地域では地上波ではタイガースの試合は見られませんぷんぷん
ケーブルTVに入ったのもGAORAでテニスが見たかったのと、タイガースの試合が見たかったためですナイス!

今日はこれから18:00から、対広島戦、京セラドームで行われますイシシ

このブログは明日消滅する予定にしていますビミョー
(だってちょっと恥ずかしいので)

キラキラキラキラキラキラ祈願☆阪神タイガース優勝キラキラキラキラキラキラ

プロ野球 | 投稿者 アメリー 17:57 | コメント(18) | トラックバック(0)

カニャスSFへ

本当にすごい選手です。
ギジェルモ・カニャス(ARG)
ランキング55位、29歳(今年30歳)、シングルス・タイトル数8

あの粘りのロブレドを撃破しましたね。
カニャスdefロブレド
7-6(5),6-1
ブレーク・ポイントを1つも相手に与えず、第二セットは3ブレーク・アップでした。

リュビチッチdefチェラ
6-3,7-5

これでGAORA登場は,マレーVSジョコヴィッチ、リュビチッチVSカニャスとなりました。

若手19歳対決とベテラン対決です。

カニャスやっと見れる~
フェデラーが言っていた彼のバックハンドとサーブの進化を見ることができます。
その前に2004年のTMSパリのSFでのサフィン戦のビデオを探して見てみなくちゃ。

今夜のOOP
スアジアム12:00~
②マレーVSジョコヴィッチ<0-2>
GAORA放送明日朝3:57am~

19:00~
①カニャスVSリュビチッチ<1-0>
GAORA放送7:57am~

でも明日は午前中にテニスがあるので生では見られないよ~(><;)

Canas77








テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:08 | コメント(12) | トラックバック(0)