tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






映画『パフューム』見て来ました。

今日は朝から早起きでつらかったんですが、前からの約束だったので映画見て来ました。

この映画はパトリック・ジュースキントという作家の書いたベストセラー小説「香水ーある人殺しの物語」を映画化したものだそうです。

最初の方はあまりにグロテスクでちょっと正視できないような場面が続きました。

まあ超人的な臭覚の主人公が至高の香りを求めて、若い美しい女性を殺して行くというようなお話でした。

猟奇的な殺人を起こしていくんですが、罪の意識というかそういうものが全く感じられずに何かファンタジーのような感じさえしています。

お勧めというほどの映画ではありませんが、話題作として興味のおありの方はどうぞ。

.http://moviessearch.yahooco.jp/detail/tydt/id326062/
映画 | 投稿者 アメリー 18:00 | コメント(8) | トラックバック(2)

ナダルに栄冠

第一シードがいなくなったTMSインディアン・ウェルズ。
スペインの第二シード、ラファエル・ナダルが全仏以来、18個目のタイトルをとりました。

rafa57

ナダルdefジョコヴィッチ
6-2,7-5

今日は決勝なので5セット・マッチかと思っていたんですが、突然チャンピオンシップ・ポイントと表示されてびっくりしてしまいました。

19歳のランク13位、ジョコヴィッチ。

大健闘だったのではないでしょうか、良いショット、とくにバックが良かったですね。

でも経験の差、スタミナもちょっとあるかもしれないけど。
次、こういうな大舞台に出てきた時はもっと良い結果が出るんじゃないでしょうか。

第一セットこそ(起きられなくて途中から)6-2でしたけど第二セットはかなりせった展開でした。
ナダルが押されてミスする場面も結構ありました。

5-5からのジョコのサーブでナダルがブレークし、12ゲームをきっちりとって、ナダルの優勝が決まりました。

トロフィーキラキラキラキララファVAMOSキラキラキラキラ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:02 | コメント(12) | トラックバック(0)