tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






30日のスケジュール

明日のOOP

センターコート
①近藤大生VSカラヌシッチ(CRO)
②クルム伊達VSペール(ISR)
③錦織VSケンドリック(USA)
④ウォズニアッキ(DEN)VSドゥルコ(ARG)
キリレンコVSザコパローワ(CZE)
⑥レイノルズ(USA)VS伊藤竜馬

他のコートでは北京オープン準優勝のセラ(ISR)、ヤング
サンタンジェロなどの試合が組まれていますが、明日の天気も微妙ですね

少しでも試合が消化されることを祈ります

*すいません
気がつきませんでしたごめんなさい
センターコート以外はナショナル・トレセンと慶応大学で行われることになったのですね失礼しました
それなら見られないのは残念ですが、試合消化はできますね

ラッキー!!!
ボレッリ、ガスケ、ロブレド、ゴンサレスの試合は水曜日かな
水曜日に雨が降りませんようにピース
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:17 | コメント(10) | トラックバック(0)

有明☆初日

今日は冷雨雨雨雨

練習コート見られず、試合も女子中心で、自由席だし…(チケット購入すると月曜日のただ券を貰える)

昨日行けば良かったと後悔していましたが、「しょうがない・・・下見程度で」の気持ちで行ってきました

試合はそっちのけで選手探して・・・へへへ

sanntanngero2009aig突然現れてびっくり
今回の女子選手では一番見たかったマーラ・サンタンジェロ
(ITA)
ダブルスは定評がありますが・・・抜群のスタイルです


Soeda2009aig
爽やかな笑顔でした
「頑張ってください」と声をかけたら返事をいただきました
試合は残念でしたが

young2009aig
ドナルド・ヤング(USA)
思ったよりも顔も小さく、身体も大きくありませんでした
期待されている選手です
大物になったら日本には来てくれないかもしれませんね


Kendrick2009aig
明日錦織選手と対戦予定のロバート・ケンドリック(USA)
2006年の全英でナダルを苦しめた選手です
ハンサム君でした

実は今回はイタリアのボレッリ選手を見たかったのですが、
今日は試合もないし、練習もできないと思って半分あきらめていたのですが・・・
間近で見られてサインも貰いました
とても美しい~~~ハート目がハートハート

後はプレーを見るだけですが・・・ガハハ
水曜日、或いは金曜日まで残っていてくれるか心配です悩んじゃう

残念ながらカメラが不調でとれなかったので、サインは宝物となりましたナイス!

他にもガスケ、ロブレド、トロイッキー、スタドラー、ナヴァーロなどのサインをいただきましたナイス!

観戦は?失礼しました

添田選手の応援と中村選手を少し、森田選手はエントランスのTVで(家に戻ってからGAORAで・・・へへへ)・・・
あまりに寒いので早々に引き揚げてきました







テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:37 | コメント(2) | トラックバック(0)