tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レPPO予選ドロー

東レの予選ドローが出ました

予選ドロー

伊達さんも予選から出場しますが、対戦相手が決まっていませんびっくり

スレボトニクが予選の第一シードというのも気の毒です

杉山さんよりもランキングが上だったと思うんですが・・・

サフィーナ、モレスモー、チャクエターゼ・・・スレボトニクも見られたら良いな~

木曜日まで残っていてくれることを祈りますにっこり

そうです
木曜日に出陣ですイシシ


東レPPO大会サイト



AIGジャパン・オープンの出場予定者が大会サイトに載っています

以前に記事にしたエントリー・リストとほとんど変わりませんが、ジェームズ・ブレークが欠場

それによって錦織選手がストレート・インとなりました
多分そうでなくてもWC出場となったとは思いますが
これでまたWC枠が増えますね

女子の出場選手(ノーチェックでしたが)も載っています

私的にはマラ・サンタンジェロとサファロワに興味があります
今回、ゴンサレスが本当に来るならガールフレンドのドゥルコのお誘いがあったかもしれません

サファロワもベルディヒとは恋人同士です

それならキリレンコもアンドレーエフを連れてきてくれてもいいのにね


AIG公式大会サイト

テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

東レPPO他

東レ放送予定
GAORA
9/16(火)11:00am~11:00pm LIVE
17 (水)11:00am~11:00pm LIVE
18 (木)11:00am~11:00pm LIVE

17日~19日 6:00am~9:00am 前日ハイライト

TBS
9/20(土)15:30~16:54
9/21(日)15:30~16:54


今週の大会
昨日の結果
[1][WC]Gasquet (FRA) def [WC]Crivoi (ROU) 63 62
[8]Acasuso (ARG) def Vassallo Arguello (ARG) 64 75
Navarro (ESP) def Gremelmayr (GER) 63 10 ret. (left ankle)
Gabashvili (RUS) def [WC]Cruciat (ROU) 61 62

今日のOOP

さ来週の大会で気になるところ
さ来週はジャパンオープンの直前のアジアシリーズ

バンコクのタイ・オープン
第①シードはジョコヴィッチ
デ杯で故障でもしない限りは出場するでしょう

WC(ワイルドカード)で弟のマルコ・ジョコヴィッチが出場しますびっくり
1730位ってダブルスに出場するのかな???
もう17歳ですが、昨年一度だけウマグ(クロアチア)の大会に兄ノバクと組んで一回戦敗退

この大会にはサフィンも出場予定
でもデ杯後の体調次第では・・・
南米から、アジア、そしてまたモスクワというのも大変そう
日本に来るのは来年に期待ですにっこり

北京オープン
第①シードはフェレール
ロディックガスケ、ゴンサレス、ロブレドと続きます

その次の週が待ちに待ったジャパン・オープン
でもこのアジアシリーズってなんとなく軽視されているような気がしてますそりゃないぜ

全米・・・デ杯の直後ですし・・・

ジャパンオープンの放送予定
BSHi 10月2日(木)23:15~1:15
BSHi 10月3日(金)22:00~0:00
BSHi 10月4日(土)16:30~18:00
※予定は予告無く変更されることがあります。( 左許せない

今年は錦織選手効果で、2年前のフェデラー選手出場以上の観客動員数が増える見込みのようです

全く4、5年前の静けさはどこへ行ってしまったのかな・・・
関心度が高いのがいいのか、スイスイコート廻りができるのがいいのか・・・
複雑な心境ですビミョー



テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:13 | コメント(12) | トラックバック(0)