tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






優勝者予想クイズ

Tennis 365でも始まりました優勝予想クイズ(1/30まで)
先週行ったウィンザーでもやっていました

通っているスクールでも先週投票をすませました
締切が一昨日でしたので
男女シングルスの優勝者を一人ずつ書かなくては当たりません

今回、私が書いた選手はまだ残っています
男子はここのところ、いつも同じ選手です
女子の方は困ってしまいます困った
サフィーナと書きたいんですが・・・無言

だからサフィーナが優勝した場合は、はずれてもいいんです

サフィンとサフィーナと書ける時がこなかったのは残念ですが、是非サフィーナにも一度はGSのタイトルをとってほしいトロフィー

ロディックとジョコヴィッチの試合が始まりましたアメリカ セルビア
WOWOWは午後2時で打ち切るんでしょうか?

もう早いもので準々決勝ですベー
まだまだどの試合も熱くて、楽しめるといいなと思っていますが・・・にっこり









最後にささやかに
キラキラキラキラハートHappy Birthday Marat!ハートキラキラキラキラ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:32 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ちょっと息抜きを・・・
>・・・でフェデラー優勝ですか?(笑)
いやぁ~ロジャーには後、全仏だけ取らせてあげたいなぁ~
残りはナダルでいいから・・・
全豪の優勝者は・・・ジョコの連覇だと思ったりしますが・・・
投稿者 ディープ 2009/01/27 16:14
ディープさんこんにちは~☆
全仏はナダルの牙城ですからね
難しいでしょうね
だって、ナダルはクレーキングだし・・・
全英はまたロジャーかもしれませんね(^^)
>ジョコの連覇だと思ったりしますが・・・
結果は後ほど書くつもりですが・・・(笑)
全く優勝が誰になるのか分からなくなってきましたよ~(苦笑)



投稿者 アメリー 2009/01/27 17:21
アメリーさん、こんばんわ。
昨日はマレーが4回戦で敗退し、また、ジョコは今日QFで敗退しました。
TOP4がそのままSFに進出するかなと見ていたので、2人の敗退は意外でした。
特にマレーは負けないと思っていましたが。

逆にハードでは苦戦するだろうと思っていたナダルはここまで完璧ですね!
昨年はQFまでは全試合ストレート勝ちで、SFでストレート負けを喫しました。
でも昨年はストレートで勝っていたとはいえ、対戦相手が弱かったのでなんとなく
自分の実力を存分に出す前にSFに到達してしまった印象がありました。

しかし今年は明らかに昨年とは違う勝ち上がりだと思います。
自信に満ち溢れて、いつでも良いプレーが出せそうです。
果たして全豪初制覇なるのでしょうか?

でもまずは、これから始まるデルポトロVSフェデラーに注目ですね。
デジタルWOWOWに入っていなくてもライブストリーミングが快適なので助かります。
投稿者 ホーリー 2009/01/27 19:09
ホーリーさんこんばんは~☆
全豪楽しんでいらっしゃるようで何よりです(^^)
フェデラーも昨年のティプサレヴィッチに苦労しましたよね
でも昨年はモノウィルスだったのに、SFまで勝ち上がったのは凄いことでした
今年も肝心なところを何とかしてしまうところがやっぱり凄い!
大っ嫌いなマレーも負けてくれたし、ジョコもつぶれた
これでナダルとの勝負だけです
ということはまたもや頂上決戦?\(^o^)/
昨年TMCとデ杯を欠場しなくてはならなくなったナダルは、十分休養とトレーニングが出来たのではないでしょうか
WOWOWでも何度かナダルのプレーを見ましたが、あまり競ることなく来ています
明日のシモンは要注意だとは思うのですが・・・???
問題はベルダスコが負けた(多分負けると思う)時のツォンガとの対戦でしょう

今日はもうサフィーナの試合に気持ちが入ってしまったので、後はお気楽観戦かな(苦笑)
それにしてもライストは助かりますよね
アザー・コートが見られるのがうれしいです(^^)
投稿者 アメリー 2009/01/27 20:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: