tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






残り少ないサフィンの大会

昨日もサフィンは初戦敗退撃沈
アルマグロだったんですが、クレーだし・・・多分・・・
昨日は悲しいことに、見る暇もなかったので・・・

次の大会は7/27からのロサンジェルスのエントリーリストに名前があります

2009年テニス・シーズンも半分以上経過
後残り何大会に出場するのでしょうか?
GSは全米
マスターズ1000はモントリオール、シンシナティ、上海
そしてパリ
その他いくつかの大会にも出場するとは思いますにっこり
ランキングも下がってしまいましたが、要求すればワイルド・カ-ドも出ると思うので、あまり心配はしていませんスマイル

Euro Sportより
後8大会に出場するようです
日本も入っているのかな・・・ビミョー

もうホテル住まいもツアーからツアーの生活も飽き飽きしているようです
「全く違ったことがしたい」って・・・
そんな風なやめ方って、悲しすぎるしずく
きっと・・・正直すぎるんだろうね無言



昨日の結果
バスタード
シングルス2回戦
[2] R Soderling (SWE) d K Vliegen (BEL) 62 63
[3] T Robredo (ESP) d [Q] P Luczak (AUS) 62 63
T Gabashvili (RUS) d B Phau (GER) 63 62

1回戦
[5] N Almagro (ESP) d M Safin (RUS) 63 76(6)
[Q] D Gimeno-Traver (ESP) d F Gil (POR) 61 64

今日のOOP

第①シードのベルダスコの試合が組まれていますが・・・


シュツットガルド
シングルス2回戦
[4] V Hanescu (ROU) d R Schuettler (GER) 62 61
[LL] A Sidorenko (FRA) d O Hernandez (ESP) 26 64 63

1回戦
M Vassallo Arguello (ARG) d A Golubev (KAZ) 36 63 60
P Mathieu (FRA) d M Youzhny (RUS) 76(4) 76(4)

今日のOOP


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:14 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは☆
むちゃくちゃなコメント書いちゃいます。
サフィンの残りの試合、全部テレビに流してくれたらいいのに!!!
見れない間に、どんどん残り試合数が減っていくのが、とっても悲しいです。。。
投稿者 かたつむりん 2009/07/16 16:31
かたつむりんさんこんにちは~☆
そう言えばウィンブルドンも映されずに終了してしまっていましたね(^^;
後はTV放送があるのは全米だけですが、それもWOWOWだし・・・
GAORAも放送ないではないけど、マスターズ1000の準決勝まで行けるかと言えば今の彼には難しい(苦笑)
きっとジャパン・オープンに来てくれると信じています
私だって、観てないのって・・・今のトップ10選手の中でシモンだけ・・・
なのに・・・生サフィン・・・見てない・・・(><;)
秋にアジアシリーズがあって、多分上海以外にも来ると思うんですけど・・・
8月の半ばすぎにはわかると思います(-_-;)
投稿者 アメリー 2009/07/16 17:41
momoさん、こんにちは~^^
連日の寝不足でさすがに疲れてます~それはベルちんがモナコの前に長い試合をしたから!
モナコを見終わったのは何時だったんでしょう。。。眠い。
マラトの試合、私が家に着いた時は第二セットの初めのほうでした。
気合が入ってないとかじゃなく、アルマグロが苦手なんだと思います。
最後の方、、とても緊迫したラリーが続いている時にマグロのポケットからボールがポロリ・・・
あそこで緊張感が切れてしまったようで、その後サラッと終わりました。
試合後のインタビューで、スウェーデンだったので、トーマス・ヨハンソンと決勝を戦ったのがいい思い出だとか言ってました。
応援や声援に対して「Thank You!」って答えてたし、お別れツアーって感じでちょっと悲しくなっちゃいました。

ジャパンオープンに来てくれればいいですね~
練習とかも見たいわ!
会社休めないけどマラトが来るならできる限りサボって行っちゃうのに~^^
投稿者 アイリーン 2009/07/17 14:24
アイリーンさんこんにちは~☆
フェルの試合が見たかったんだけど、ここのところ10時頃までしかPC見られなくて・・・
その直前のカニャス戦が長くて・・・
そこまでは見られたんですけど・・・
でも心臓に悪い試合だったみたいで、見なくて良かったかも(笑)
ちょっとダニコロ・・・いえクレイジーダニに勝つところ見たかったわん(>^.^<)
・・・で、今日はモナコとですか・・・(苦笑)
今週は無理しなくてもいいと思っているので、モナコ勝っていいよ(^^;

マラトってマグロは嫌いっぽい(*_*)
でも、ちゃんとサービス精神旺盛なのよね
本当に日本に来てくれないかな~
日本だけじゃなくて、世界中にファンは多いのだけど・・・
バンコクには来るんでしょう?
どこに出場するのかってNさんはどこでわかるのかしら・・・(笑)
大会毎に調べてみたりするんだけど、秋の出場までは全然つかめないです(苦笑)
もしこれなかったら、アイリーンさん、写真下さいね~(^^

投稿者 アメリー 2009/07/17 16:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: