tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マイアミ☆QF動画

ツォンガ対ナダル










ロディック対アルマグロ





大会情報 | 投稿者 アメリー 13:38 | コメント(6) | トラックバック(0)

SFはロディック対ナダルと・・・

シングルスQF
[4] R Nadal (ESP) d [8] J Tsonga (FRA) 63 62
[6] A Roddick (USA) d [33] N Almagro (ESP) 63 63

シングルスQF
[8] M Fyrstenberg (POL) / M Matkowski (POL) d [2] B Bryan (USA) / M Bryan (USA) 62 62
[3] L Dlouhy (CZE) / L Paes (IND) d B Becker (GER) / M Kohlmann (GER) 64 64
N Almagro (ESP) / T Robredo (ESP) d F Lopez (ESP) / F Verdasco (ESP) 75 63

ナダルは良い動きしてましたねえっへん
そこまで回り込むの?
と思った時にはポイントとられましたけど・・・ガハハ

ブレイク厳しいかもと思ったツォンガのサーブでしたけど、7ゲーム目で15-40のチャンス
ナダルのスライスをネットにつめて、ツォンガあせったかネットにかけてしまいました
それまでナダルはサーブキープに苦労してましたから・・・
そのあとツォンガは主審に猛烈に抗議
何でしょうね
それでか・・・もうツォンガは平常心ではなくなって、次の自分のゲームも落としてしまいました

第2セットはそれを引きずってしまったツォンガ

弱い時には脆さを見せます
多分今日のナダルの充実ぶりに気持ちが動揺してたのかもしれません

コートで打ち合うと相手の調子がわかるはずですから・・・

ロディック対ナダルという準決勝はかなり楽しみですねスマイル

Sony Ericsson Open - Day 9


まだトップハーフのQFは終わってませんが

GAORA放送予定


*すいません間違えていたので訂正します

SF第1試合
解説:辻野隆三
実況:土屋和彦
4/3(土)深夜 1:58am~深夜4:30am
4/3(土)1:58am~4:30am


SF第2試合
解説:辻野隆三
実況:土屋和彦
4/3(土) 7:58am~10:30am

準決勝は第1,2試合とも、日本時間4/3(土)になります失礼しました


チェコのステパネクが2ヵ月ツアーを離脱することになりました
血液検査の結果待ちのようですが、あの稀なキャラはなかなかありませんから・・・
今後のデ杯にも影響してくる?

バイディソワとの結婚も決まっているのに・・・



*ボレリの試合
ナポリチャレンジャー
今日のOOP

第③試合ですが、クレーなので時間が読めない・・・
けれど
ベルダスコの試合を見るためには睡眠応援になるかな・・・ごめんなさい
大会情報 | 投稿者 アメリー 12:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

4月の嵐・・・になりませんように

おはようございます

桜満開になりました桜
週末まで持ちそうですねナイス!


マイアミQF1試合目はロディックが順調にアルマグロを寄せ付けず
先々週のIWに引き続きGAORA登場となりました

Sony Ericsson Open - Day 9


これからナダル対ツォンガ戦が始まります

大会開幕当初には親知らずに悩まされていると告白したナダルですが、今日はどうでしょう


明日のOOP

STADIUM start 1:00 PM
①[13] M Bartoli (FRA) vs [3] V Williams (USA) - WTA

Not Before 3:00pm(日本時間午前4:00~)
②[16] T Berdych (CZE) vs [10] F Verdasco (ESP) <5-3>
③Followed by: ATP DOUBLES-TO BE ARRANGED

Starting at 7:00pm(8:00am)~
④[13] M Youzhny (RUS) vs [5] R Soderling (SWE) <1-2>

Not Before 9:00 PM
[14] K Clijsters (BEL) vs [WC] J Henin (BEL) - WTA

ベルダスコもGAORA登場をかけてベルディッチと対戦あれー?
昨日のプレーができれば勝てると信じていますえっへん
昨日ベルディッチのことを書きましたけど、お気に入り選手が対戦となると話は別へへへ

QF止まりのことが多かった昨年ですから、是非その壁を破ってほしいのがファンの願いナイス!



キラキラキラキラVAMOS RAFA & FERNANDOキラキラキラキラ





大会情報 | 投稿者 アメリー 10:11 | コメント(0) | トラックバック(0)