tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ローマ☆ナダル登場

大波乱が起こってもそんなに驚かない・・・
何度もこういう光景は見てきたし

第①シードフェデラーがグルビスに敗退

昨年はSF進出
2位との差も3000p以上もあるし、RGとWBに照準を合わせていけば、何の問題も無いんでしょう
逆にゆっくり休めてマイペース・・・余裕だな・・・

グルビス・インタビュー




昨日のハイライト




今日のOOP


センター・コート 1:00pm~
①Lorenzi対ソダリン
ナダル対コールシュライバー
ハートベルダスコ対ハートボレリ
8:30pm~
④フェレール対スタラーチェ

PISTARANGELI 1:00pm~
①ボランドリ対ベネトゥー
②ベルディッチ対バブリンカ
③ツォンガ対トロイッキー
④F・ロペス対チリッチ

Court 5 1:00pm~
①ガルシアロペス対ヒューイット
②ダブルス(フェデラー)
③イズナー対ベルッツィ

Court 6 1:00pm~
①ロードラ対Giraldo
②ダブルス(ネスター/ジモニッチ)
リュビチッチ対アルマグロ

今日は昨年優勝者、第③シードのナダル登場
2週間前のモンテカルロでは完璧プレーでほぼ一年ぶりのタイトル
MC6連覇達成

SFでのフェデラーとの対戦はなくなりましたけど、昨年SFでジョコビッチとの死闘は忘れられません炎
でもそれもあっての膝の故障で長期離脱やっちゃったぁ

体調管理万全でRG、WBに臨んでほしいですスマイル


お気に入り対決ベルダスコ対ボレリ
今回はどちらが勝っても良いと思っています
ベルダスコには再来週のマドリッド(地元)で活躍してほしいので・・・
でも・・・多分今のベルダスコに勝てるとは思えません
ボレリの健闘を祈りますメガホン


大会情報 | 投稿者 アメリー 10:32 | コメント(2) | トラックバック(0)

グルグル覚醒宣言?

*すいません
タイトル変更しましたごめんなさい
前から思ってたことなんですが・・・
グルビス、いつ覚醒するのか
そしてどこへ向かうのか・・・ガハハ

ローマ
シングルス2回戦
E Gulbis (LAT) d [1] R Federer (SUI) 26 61 75
[2] N Djokovic (SRB) d J Chardy (FRA) 61 61
[4] A Murray (GBR) d A Seppi (ITA) 62 64
V Hanescu (ROU) d [16] J Monaco (ARG) 76(4) 64

シングルス1回戦
L Hewitt (AUS) d [9] M Youzhny (RUS) 64 46 63
[13] D Ferrer (ESP) d E Korolev (KAZ) 64 61
N Almagro (ESP) d L Kubot (POL) 67(3) 62 63
S Wawrinka (SUI) d J Melzer (AUT) 61 62
F Lopez (ESP) d B Becker (GER) 64 63
V Troicki (SRB) d T de Bakker (NED) 36 61 10 ret. (groin)
T Bellucci (BRA) vs [Q] L Mayer (ARG)
[WC] S Bolelli (ITA) d [LL] S Greul (GER) 64 61


とうとう「グルビス覚醒宣言」出しても良いんじゃないか・・・へへへ

第①シード・フェデラーに勝利ピース

1988年生まれ
才能だけはジョコビッチを上まわると言われたジュニアの時代
しかし遅れをとってなかなか上昇気流に乗れないでいた
精神的な脆さと、どんなことをしても試合に勝ちたいというハングリー精神の無さ・・・

ラトビアのお坊ちゃま
実業家の父と女優の息子

昨年はあまり良いことはなかった
もちろんそれも彼の無防備なところだったのだけど・・・

そんな21歳がじょじょに脅威の存在になり始めた


後はビッグタイトルに近づき、もぎ取るだけ筋肉

サフィンのコーチだったエルナン・グミーコーチのおかげ
コーチって大事ナイス!
サフィンを再びトップの座に戻すことは出来なかったけど、この暴れ馬を乗りこなす手腕は素晴らしい炎

ますます彼に目が離せなくなってきました


Sports News - April 27, 2010


久しぶりに見たボレリハート
とても良いテニスをしていた
もちろんテニスは相手次第なところもあるけどサーブとフォアは、シャープえっへん
よくフェデラーの練習相手になっているだけあって、時々バックも似ている
動かされて打つシングル・バックはまだ物足りない
ただずるさが無いので、100位以下に低迷
また自信を取り戻してくれるのではないかと安心しながら見てましたナイス!

ATP Masters Series: Rome - Day Three

今朝はそんなところですスマイル

今日のスケジュールはまた後ほど




大会情報 | 投稿者 アメリー 06:36 | コメント(4) | トラックバック(0)