tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナル2連続優勝ナル・・・?

今日の午前中は初めてのグループに入れていただいてテニスしてきました困った
気の小さい私ですからどーしよー、はじめは緊張しまくりでしたが、途中からは逆に集中できて、ミスがほとんどなく大満足なプレーでしたイシシ
いかにいつもが緊張感のないテニスをしているか思い知らされましたへへへ

というわけで帰宅して結果を見たら・・・

ナルバンディアンdefオルナ 7-5,6-1

見事2週連続決勝進出炎
決勝の相手はアルマグロ<1-0>となりました無言

来週はお休みなので是非優勝しちゃってくださいメガホン

ザグレブ
リュビチッチがアンチッチを振り切って決勝進出ピース
決勝の対戦相手はラッキールーザー、スタコウスキー
今大会ではカルロヴィッチ、ティプサレヴィッチなどを破って、ツアーでは初めてのファイナル。

リュビチッチが9回目のタイトルを奪取するのか・・・



メンフィス
ロディックは2週連続とはいきませんでした。
ソダーリンに7-6(6),6-3で敗退まいったぁ

ソダーリンVSステパネク
ダルシスVSビョークマン

各大会結果

錦織選手がデビスカップ、対インド戦に召集されたようです。
開催国がインドなのが残念ですが、多分日本でやったら大騒ぎになりそう・・・

インドのデ杯チームももめているようですから、日本にチャンスありですね。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:59 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
ナルバンディアンまたやる気出し始めましたね(笑)
この様子だと今年も恐い存在になりそうですね。

アルマグロはどうしちゃったんでしょうか。
クレーになると急に元気になりますよね(笑)

リュビは甲子園風に言うと
2年ぶり2回目の優勝を飾っていただきたいものです。
投稿者 イヴァン 2008/03/01 14:28
イヴァンさんこんばんは~☆
ナルの場合はこれがず~~~っと続くわけではないので・・・(苦笑)
なんとかTMSでまた王者を撃破してくれると面白いのですけど。

マグロ君は海よりも赤土好む珍種かも(笑)

リュビちゃん、優勝間違いないでしょ?
ウエア・・・そういえば昨年から随分中国に行っていますよね。
上海にも携帯の会社のサイン会に来ていたそうです(?)
投稿者 アメリー 2008/03/01 18:50
こんばんは~。
おお、今度はアルマグロとですか?
2連続優勝、しちゃってくださーい。
ご自分のテニスも調子良かったみたいでとっても良い土曜でしたね♪
投稿者 キムキム 2008/03/01 23:19
キムキムさんこんにちは~☆
今日のナルはあまりやる気が見られないL・スコア観戦でした(苦笑)。
というかアルマグロという選手、とても強い気持ちが顔に現れるタイプですよね。
対戦前からやりたくない相手というのがありそう・・・(笑)

土曜日のテニスはめったにないし・・・なんか「やればできるんだ~」みたいなテニスが出来ましたよ(笑)
投稿者 アメリー 2008/03/02 14:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: