tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ランキングアップ

9/8付けRankingが発表になりました

錦織選手は81位までジャンプアップ(45上昇
3回戦に進んだことで見事に80位代まで自己最高を更新しました
松岡修造さんの46位を越える日もそう遠くはないのでしょうか


やはり全米準優勝のマレーが4位に(2上昇

*先ほど書きました記事が間違っていましたので以下のように訂正します(ごめんなさい)

ATPの公式サイトのチャンピオンズ・レースが以前の8/25のままであったことに気付かず、今日付けのランキングだと思って書いてしまいました

1.ナダル 1265p
2.フェデラー 921p
3.ジョコヴィッチ 875p
4.マレー 520p
--------------------------------------------
5.ダヴィデンコ 417p
6.フェレール 337p
7.ロディック 329p
8.ブレーク 309p
9.バブリンカ 286p
10.デル ポトロ 272p

4位のマレーまではTMC上海の出場権を獲得


*やっと変更されました(9/10)
9/8付けATP Race

12位のアルマグロ、15位のシモン
今週も頑張ってポイントを稼ぐチャンス!!!
TMC出場の可能性ありありです




テニス選手 | 投稿者 アメリー 15:43 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちくは~
長~い会議が終わり・・・疲れました。
今日も明日も朝から会議・・・お尻は痛いし眠いし・・・会議は嫌いです。

結果しか知らないんだけど、最後の一冠にかけるロジャーの執念が
マレーの勢いを止めたようですね。
まだまだロジャーにも頑張って欲しいし、マレーを含め若い人にもね!

錦織クンもジャンプUPですねェ~
来年はもっと体力をつけてコンスタントに成績が残せれば
修造超えはすぐですね。
その修造に11月に会いに行きま~す!
会うと言うより・・・見に行くんだけどね。
毎年恒例の修造レッスンがあるんですね。
去年はレッスンは外れたけど、サイン会はゲットしましたからね(笑)
TVで見る熱さが足りなかった去年でしたねェ~
投稿者 ディープ 2008/09/09 17:45
ディープさんお疲れ様でした~☆
まだ3日ありますね
週末になっても大好きなテニスができないのはつらいですね
でもきっとまた楽しめるようになりますよ(笑)

修造さんは有明で何度も見ました(もう今年は10年目かな)
最近はさすがに忙しいようですが、以前はあのキャラを出していなかったので、いるだけでオーラを感じました
カッコ良かったですよ~(^^)
最近はね・・・(苦笑)
でもレッスンをするときは真剣なんでしょうね(笑)
投稿者 アメリー 2008/09/09 19:47
こんばんは~。
うわあ、マレー決まったんですか??すごーい。
頑張ったもんねえ。おめでとう~。おもしろい対戦見られる予感が。
本命くんは何とか勝利、、。もう疲れる~~。あ、すいませーん(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/09/09 21:34
アメリーさんこんばんわ~。

キムキムさん本命君は胃が痛くなる試合を展開してましたねぇ。
でも勝てて良かった良かった。
子分ちゃんはもう悲しいを通り越して笑ってしまいました。
BP7回でブレイク0ってもういったい。。でいきなり0-40ハァ~なにこれ
練習風景のやる気なさそうな画像見てから勝てる気はしてなかったんですけど。。
デルポやチリッチと違って彼はかなり時間かかりそうです。。って錦織君に
抜かれる日も近いかな??ハハハハ
投稿者 まんまる 2008/09/09 22:00
キムキムさんこんばんは~☆☆
私もびっくりでした(まだまだ3人だけかと思っていたので・・・苦笑)
もうそんな時期なんですね~
キムキムさんのリストに載っているようですね~(笑)
今日のインタビュー(WOWOW)はしっかりしていましたね
風貌だけじゃなくて、メンタルも大人って感じですね
きっと自信もたっぷりつけたでしょうから、まだまだブレークしそう!
ちょっとジョコが迷走状態に入りましたね・・・
もちろん利口な子だからそのうち自分を取り戻せるとは思うけど・・・
ガスケ君は苦戦でしたか?
なんかアメリカとの時差を引きずっていて、全然ノーチェックでした(苦笑)
次は大丈夫じゃない?


投稿者 アメリー 2008/09/09 22:44
まんまるさんこんばんは~☆☆
なんか時差ボケみたい・・・(苦笑)
ルーマニアの時差って6時間なんですね
いつもならLスコくらいは見ているのに・・・(苦笑)
まだ北米の感覚でした(笑)

子分ちゃんは負けちゃいましたか?
ガスケ君も苦戦?
GSには皆気合いが入ってきていたので、やはりそのあとの大会って気がぬけてもしょうがないです
でもこういうときになんとかモノにしないとポイントかせげませんよね
シモンなんてしぶといものね(笑)
まだ20歳だし、やっぱ容姿端麗なのは貴重ですよ
でも最近のスポーツ選手ってハンサム君が多いですよね(笑)
投稿者 アメリー 2008/09/09 22:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: