tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レ動画など



昨日の記者会見&パーティの様子です
杉山さんの流暢な英語が聞けます



スレボトニクも杉山とのダブルス敗退

シングルスで勝ってくれないと見られない

予選3試合もやらされて、全米では左太腿に白いテーピングしていた
今日はしていなかったけど・・・

森田選手が19位のサヴァイに勝った
自信がつけばもっと勝てる選手だと思うけど・・・

伊達選手も本格的にツアー復帰を考えているようだし

ペネッタdef ペール 64 64
森田defサヴァイ 67(7) 75 64
コルネdefウォズニアク 46 63 63
チブルコワdefモレスモー 06 61 76(8)
バルトリdefキリレンコ 62 62
カネピdefチャクベターゼ 64 36 63
スキアボーネdefハンチュコワ 61 75

キング/ペトロワdef杉山/スレボトニク 64 64


明日のセンターコートのスケジュール
①ウォズニアッキVSスレボトニク
②レザイVSペトロワ
③ラザノVS杉山
④リー・ナVSクズネツォワ
⑤伊達/藤原VSチャクベターゼ/ラドワンスカ



テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:33 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんばんは☆彡
アメリー姉さん、出足はベーグル食らわしたのにまさかの敗退でしたね。。。
さっき東レのHPを見たら、第6試合にサフィーナちゃん対チブルコワが入っているんですよ。
イブニングチケット売るのならば、会社が終わってからダッシュしてみようかな。
重いカメラを持って出勤しようか、今、悩んでいるのです。。。
サフィーナちゃんを見たい、応援したい、小さくてもいいから写真に撮りたい~!
投稿者 アイリーン 2008/09/17 01:06
アイリーンさんこんにちは~☆
全く別人のようなプレーでした
残念でしたが、4月のフェドカップで自信満々なところを見ておいて良かったです(苦笑)
そうですね
カメラが重いというのも・・・でもそれが楽しみなのだから仕方ないですね(笑)
私は明日と明後日の観戦なので・・・多分残ってくれるかな
明日だったら、何とかしてあげられたかも(?)
投稿者 アメリー 2008/09/17 15:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: