tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レPPO☆ 9/17

炎熱い女の戦場炎

なんか台風が近づいているそうで、明日から大雨だそうです
一応明日の試合予定など出ていますが、外のコートでの試合は無理かも

ということは楽しみだった練習も見られないか・・・

正直なところ、いやな予感が的中・・・
見たい選手が明日は見られない可能性大

イバノヴィッチ、ヤンコヴィッチ、クズネツォワを見たかったわけではないので・・・

9/17 シングルス結果(後で第6試合の結果を足します)
スレボトニクdefウォズニアッキ 61 62
ラザノdef杉山 63 62
クズネツォワdefリー 62 16 63
ペトロワdefレザイ 75 62
サフィーナdefチブルコワ 63 64

明日のセンターコート
①デメンティワVSコルネ
②ラドワンスカVSバルトリ
③ヤンコヴィッチVSペンネッタ
④森田VSクズネツォワ
⑤ペトロワVSイバノヴィッチ

ダブルス結果(ドロー表でしか見るところがないなんて随分不親切びっくり

見つけた・・・「English」で見るとみつかった
Live scoreでもわかるんだけど・・・

ダブルス結果


明後日も行く予定なのだが、なんとか今日勝ってディナラちゃんだけは絶対見せてくれ~~~ハートハートハート



それから実況の人にお願いNG
「ア~ッ」とか「ギャッ~」とか絶叫しないで下さい許せない



テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:15 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
すいませーん、台風呼んじゃいました~(苦笑)
サフィーナの試合、途中から観れました。何故に今日??ざんねーん。
とりあえず明後日観れそうですね。よろしくお伝えくださーい(笑)
投稿者 キムキム 2008/09/17 21:06
こんばんわ~ディアラちゃん快勝良かったですねェ
待望の生サフィーナ。観戦するとしたら旅行になってしまう地方のものとしては
うらやましくてたまりません。。

今日の相手のシビリチコワとか言う子。昨日のモーレスモとの試合から
どっかで見たことあるなと気になってましたが北米シリーズでディナラちゃんと
決勝で当たったお姉ちゃんでした。ノーシードで確かチャクラスカとか(たぶんですたぶん)
シード選手を蹴散らして決勝に登ってきた子。勢いのある若手ってとこなんですかねぇ~。

伊達さんペアの試合も面白かったなぁ。20歳近く下の子に負けてなかったですよね。
それに比べて連休にちょこっと山のぼりしただけで筋肉痛になった自分が情けない。。。。です。



投稿者 まんまる 2008/09/17 21:24
キムキムさんこんばんは~☆
モレスモーは負けちゃいましたね
本当にフェドカップで見ておいて良かったです(笑)
サフィーナは疲れているみたいですね
もちろん他の選手もそうなんでしょうけど・・・

サフィーナの一発はサーブにしてもストロークにしてもズド~~ンとバズーカ砲みたい(爆)
やっぱり兄妹ですね(笑)
金曜日はもう負けても良いから観れる時間帯にしてくれないかな~(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/09/17 21:33
おこんばんみぃ~♪

サフィーナ・・・やはり勝ったんですね!!!
1stセット終わってから疲れて帰ってしまいました。

本日の惚れたプレーヤーはフラビア・ペンネッタ!!!
狙ってサインもゲットできました!!

次のヤンコビッチに勝利してほしかとですぅ~♪

・・・って、アメリーさんも有明にいたんですね。
投稿者 サイレンススズカ 2008/09/17 21:46
まんまるさんこんばんは~☆
明日見たかったのに・・・でも明後日も行くことにしたので見れると思うとうれしいです(笑)
多分・・・コートにいるのはマラトだと勘違いしそう・・・へへへ
でも彼はディナラちゃんのような色は着ないですね(笑)

今日負けちゃったら・・・ショックでした~
またもやあの娘にやられたことになっちゃう(昨日モレスモー)
あの選手(あえて名前は書きたくない)は姉妹で出ているのですか?

伊達さんペアは惜しかったですね
でもあまり組んだことなかったのかしら・・・

ジャパン・オープンでも見られそうなので、今回はしょうがないかな
投稿者 アメリー 2008/09/17 22:01
サイレンさんこんばんは~☆
今日はまだ行っていないですよん♪
GAORA 12時間ぶっ通し放送です(苦笑)
本当は今日行きたかったんだけど・・・明日と明後日の予定です
今日は良いお天気で暑かったでしょうね
外コートも見られたし、最高でしたね(笑)
>ペンネッタ・・・お目が高い!!!
昨年のジャパン・オープンで練習を見ましたけど、ステキでした
モヤのガールフレンドだったので当然ですよ(笑)
ここ最近はとても調子が良い見たい
ヤンコも疲れているようだからもしかしたら・・・???

投稿者 アメリー 2008/09/17 22:27
momoさん、こんばんは☆彡
イブニングチケットを買って、伊達ちゃんのダブルスの第一セットの途中から見ることができましたよ。
チャクベターゼがあんなに可愛いと思ってなかったです(笑)
生サフィーナちゃん、斜め横から見た時とか、ふくらはぎとかマラトに似てるんですよ。
一発の迫力はさすがでした。まだサーブで悩んでるみたいですね。
チビルコワ小さいのにパワーがあるんですよ。いい選手でした。
写真も撮ったけどちゃんと写っているか心配です。
確かめるのは明日にします。
momoさん、明日の観戦、楽しんでくださいね~^^
投稿者 アイリーン 2008/09/17 23:57
アイリーンさんおはようございま~す☆
これから出発です
昨日は良かったですね~
アイリーンさんのステキな写真楽しみにしています(笑)
一応写真は取るつもりですが・・・大きなカメラじゃないし・・・おまけに今日は???
まあ途中で寝ないようにだけはしてきたいですね(外回りもできないし・・・苦笑)
合間にでもチャクベターゼとかペンネッタのダブルスも入れてくれるといいのだけど・・・
>ふくらはぎとかマラトに似てるんですよ
私も以前からそう思っていたんです(奇麗な脚が好きなんです)
脚までそっくりなんて・・・ドキドキしないようにしなくっちゃ…明日ですけど(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/09/18 08:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: