tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






AIGジャパン・オープン

錦織選手が帰国しました

カメラin 成田空港

記者会見での話

Smash Blog

キーファーとベッカーの二人のドイツ選手が欠場

AIGジャパン・オープン・テニス公式サイト




四葉クローバー弟クン頑張るクエスチョン・マーク
カメラMarco

ホロ苦デビューだったかもしれません
ニーミネンから2ゲームとれただけでも・・・
でも17歳で・・・・1734位ですから・・・

兄の後ろ姿を見て、きっと兄弟でGSの決勝戦を戦う日が来るのを夢見ていることでしょう

カメラ見守る兄

いつもはファミリーボックスで応援してくれている弟の試合を見るのはどんな気持ちなのでしょう
でも微笑ましいですね

ウェアが兄ノバクと同じなのが可笑しいです
でも兄ちゃんより可愛い(?)

ちょうど今(20:20)
兄と組んだダブルスの試合をしています
なんと対戦相手がサントロ/ツォンガのフランスペアあれー?

結果はやっぱり・・・残念でしたまいったぁ


テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
残念でした、マルコ君。ダブルスも厳しそう。。。頑張れ~。
サフィンも、、残念。。ダブルスでとりあえずガンバです。
錦織選手、お帰りなさい!今回観れるでしょうか。何か火、水って雨予報、、。おーい・・。
投稿者 キムキム 2008/09/24 20:48
キムキムさんこんばんは~☆
残念でしたが、当然と言えば当然の結果でしたね
やっぱり兄ちゃんが偉大だと弟もというわけにはいかないのかな
でも普通は弟クンの方が良かったりするのだけど・・・
サフィンは・・・まあ慣れているから・・・そのうちまた爆発してくれるでしょう(爆)
エッ雨の予報なの~?
練習コートが楽しみなのにね~♪
水曜日期待です(笑)
投稿者 アメリー 2008/09/24 21:33
momoさん、こんばんは☆彡
やっとマラトショックから立ち直った所です。
いろんな意味で空回りしちゃったのかもしれませんね。
そうそう、そのうち爆発するものね~マドリッドかベルシーあたりでして欲しいですね。

Marco君、兄上とは髪の毛が違うのね~やっぱり可愛い!
17歳からシニアの大会に出ていたら、そのうち勝てるようになるでしょう。
村井君のところは弟がダントツですが、どうなることでしょうね、楽しみです。
水曜日、私も行くので雨は嫌だな。。。
東レは行った日は両日とも晴れていたのですが、AIGは私の晴れ女を消すぐらい
強力な雨女がいるとしかおもえませんね(笑)
投稿者 アイリーン 2008/09/25 00:45
アイリーンさんおはようございま~す☆
そう・・・次の爆発を楽しみに待ちましょう!!!
もうダブルスでも何でもいいです(笑)
マルコ君17歳であのランクはちょっとなかなか大変ですけど、頑張ってほしいです
ママがあの毛色でしたね
何故ノバクがあのたわし頭なのかわからないのですが・・・(苦笑)
触ってみたい気がします(爆)
水曜日は朝からですか?
今年こそはR子さんにご挨拶と思っていますが・・・
>AIGは私の晴れ女を消すぐらい
強力な雨女がいるとしかおもえませんね(笑)
私じゃないですよ~(笑)
どこかでくしゃみしている人がいるかな(笑)
でもまだわかりませんから・・・

でももしアイリーンさんにもお会いできたら超光栄です(^^)
投稿者 アメリー 2008/09/25 09:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: