tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドロー発表

もちろん本戦の
男子シングルス・ドロー

このドロー表を見るとエントリーしていた選手たちは今のところ大丈夫そうですが・・・ワハハ

注目の錦織選手はKendrick(USA

添田選手Delic(USA)


①シードはフェレール、②ロディック、③ゴンサレス、④ガスケ、⑤デルポトロ、⑥ロブレド、⑦ツォンガ、⑧ユーズニー

第⑯シードまでは2回戦から登場となりますあれー?

昨年は第⑧シードまでが二回戦からだったのですが、48ドローになっています・・・減ったんですね悩んじゃう

推測ですが、インターナショナル・ゴールドの大会の割にはランキングの低い選手が多いということなのでしょう困った

やはりアジア・シリーズは特別行きたいという風に思えないのでしょうか
デ杯の後でもあるし・・・ごめんなさい

もうちょっと選手が積極的に来たいと思われる大会にする必要があるんでしょうねお化け


来年からはATP改革でかなり変わってくるようです無言
ドローも32となります
同時期にチャイナ・オープンも開催
スポンサーもAIGから変わる可能性が大きいです

日本に居ながらにしてトップの男子選手のプレーが見られる大会ですナイス!

台風が来襲するかもしれないというのが心配ですが・・・素晴らしい大会になることを願っています炎ガハハ

女子シングルス・ドロー



カメラ大丈夫?

カメラ心配だけど・・・

カメラ「頑張れよ」?



テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:34 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。今日はテニスしてきました!楽しかった~♪
やっぱ前夜祭、行ってきますね~。生・錦織選手観てきまーす。多分遠い。双眼鏡必須!(笑)
何かおもしろいことあったらメールしまーす。ボレリ発見とか??(笑)
ドロー見ました~。錦織選手と対戦になったらどうしよ~。悩みどころです。。。
投稿者 キムキム 2008/09/27 19:41
キムキムさんこんばんは~☆
今日のテニスは快適だったでしょう?
明日いらっしゃるんですね~♪
今年の目玉はボレリです
ますますその気持ちが強くなってきました(笑)
後はゴんちゃん見て・・・ガスケ見て・・・ポチも見て・・・知らない選手のお勉強しておかなくっちゃ~(苦笑)
>錦織選手と対戦になったらどうしよ~。
大半が錦織応援でしょうから、ガスケ応援頑張ってください!

投稿者 アメリー 2008/09/27 21:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: