tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ツォンガ☆リベンジ

タイ・オープン結果
決勝戦

ツォンガdefジョコヴィッチ 76(4) 64

今年全豪のリベンジを果たしました
強いツォンガが戻ってきましたね
有明では期待できそうですよ

カメラ満足


チャイナ・オープン結果
決勝戦

ロディックdefセラ 64 67(4) 63

思ったよりももつれた試合となりました
ロディックにとってはもっと速く片付けたかったことでしょうが

セラがどんなプレーをしたのかあまり興味がなかったので見てはいませんが、以前全豪で、サフィンとの対戦ではかなりしつこいプレイヤーだったと記憶しています

さてこの二人、デ杯では各2試合していますので、日本に来てベストなパフォーマンスを見せてくれることはあまり期待できないような気がします

でもプロですから頑張ってもらいたいですね

カメラ早く帰りたい?


*モンフィスが欠場
LLでエヴァンスが出場権を得ましたえっへん

*ところでジャパンオープンと同時期開催のマルセイユオープン
久し振りにリュビチッチ、アンチッチの名前が見られます
この二人ダブルスでも組んでいます

しかしこの大会の第①シードはカルロヴィッチ
以前はクロアチア3番手の選手でした
しかし先日のデ杯プレーオフでは、シングルスに2勝、ダブルスは負けてしまいましたが大殊勲でした

シングルス・ドロー

ダブルス・ドロー

テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:06 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ぎゃあ、有明で楽しんでたらジョコが負けてる~。ちょいショックだわ。。
まあ、でもツォンガの復活を喜ぶべきですね。おめでとう♪
お疲れだと思うけど来て欲しいな。
投稿者 キムキム 2008/09/28 21:50
こんばんわ~

ツォンガ全豪のりペンジですか!蝶の様に舞い蜂の様に刺すが戻ってきたのかな?
AIG楽しみですね。

アンチッチ、初戦子分ちゃんとなんですよ。。複雑な心境です。
ビジュアル的にはフランスの女の子たちには大好評な対戦になりそう
なんておバカなこと考えて気を紛らわしてます。。
投稿者 まんまる 2008/09/28 22:04
キムキムさんこんばんは~☆
今日は行って正解でしたね~(^^)
明日・・・悩んじゃう
ただ券だし・・・外は全部見られないと・・・練習コートに行けないなら行く意味なさそう・・・
圭君も火曜日だし・・・

Lスコみてましたけど、結構接戦でしたね
良い気分で来日できるのでは?
せっかくプリントしたのに、モンフィは来ないなんて・・・
なんかマルセイユの方が良いような気が・・・
投稿者 アメリー 2008/09/28 22:38
まんまるさんこんばんは~☆
なんかマルセイユと有明と取り換えっこしてくれないかな~(笑)
今回本当に見たいのはボレッリだけなんて・・・なんて寂しい・・・
まあ昼間はAIG見て、夜はLスト探してマルセイユ見ることにします
ブログも気合がイマイチ入りません・・・
な~~んてまたいっぱい書きそうなんですが・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/09/28 22:44
今日いけなかったんですがー、すごく多かったらしいですねー。
火曜にも引換券で行こうと、ヤフオクで落としたんですけど、自由席券やばいでしょうか・・・。火曜だから大丈夫かなぁ。。。異常なまでの盛り上がりを感じて、心配になってる私です(^^;;
ツォンガ、すごいですね!!ぜひ有明で見たいです、土曜まで勝ち上がって欲しいなぁー。
投稿者 たると 2008/09/28 23:33
momoさん、こんにちは^^
ツォンガ、ジョコに勝ったんですね~それに満足して有明に来ないなんて言わないかな?
セラは昨年AIGでデルポを棄権させた相手でした。小さくてとてもしつこいプレーヤーです。
さて、今年こそロディックを見たいと思っているのですが、絶対来てね!
土日と有明に行ってまいりました。
土曜日はダビドとニエミネンとユーズニーぐらいでしたが(ボレリは見逃した)
日曜はロブレド、ガスケ、ベルディフ、デルポ、ゴン、アスピリン、ノールなど結構見ることができました。
イベントには参加せず、練習コートで楽しんでいました。人出は凄かったですよ。
そのうちmomoさんともお会いできるかな?
投稿者 アイリーン 2008/09/29 16:42
たるとさんこんばんは~☆
昨日行けば良かったと後悔しましたが、練習コートは錦織選手がいなくなってからはすいていたそうです(笑)
火曜日は伊達さんも圭君も出場するのでまた多いかも
でも自由席も随分あいていましたし、試合は良く見えましたよ
ツォンガがベストに近いパフォーマンスをすれば無敵では?
きっと土曜日まで残ってくれるでしょう
投稿者 アメリー 2008/09/29 19:57
アイリーンさんこんばんは~☆
フランスはデ杯なかったので、まだまだ元気ではないでしょうか
>小さくてとてもしつこいプレーヤーです。
小さい人はそうでなければやっていけませんよね(笑)
>土日と有明に行ってまいりました。
R子さんとはお会いになりましたか?
雨の時はどうなさっているのかな?
はっきりお顔を覚えているわけではないので・・・(苦笑)
明後日は練習コートが見られるといいのですが・・・
多分・・・お会いできるかな?
投稿者 アメリー 2008/09/29 20:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: