tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会☆結果



おはようございます
今日も寒いです
でも今日は雨が止むそうですが、すでにセンター以外はナショナル・トレセンと慶応大学に決定してしまったようで・・・

行った方はチケットの1/3位返してもらいたいですね~

でも今日行かれる方はほとんどが錦織選手、伊達選手目当てなのでしょうが・・・
キリレンコちゃんもセンターでしたイシシ

一応昨日の結果
AIGジャパンオープン
I Minar (CZE) d M Zverev (GER) 76(9) 26 62
A Delic (USA) d G Soeda (JPN) 64 62
H Lee (KOR) d [WC] S Iwabuchi (JPN) 61 64
[WC] T Suzuki (JPN) d [WC] Y Sugita (JPN) 63 76(6)

今日のOOP

マルセイユ・オープン
E Gulbis (LAT) d [8] M Ancic (CRO) 76(3) 64
J Acasuso (ARG) d G Canas (ARG) 63 26 63
J Tipsarevic (SRB) d [WC] J Chardy (FRA) 76(5) 75
C Moya (ESP) d A Montanes (ESP) 61 46 64

今日のOOP

今週は以前にもお話しましたが、TMC上海の出場権をかけた戦いが注目です
チャンピオンズレース

8位につけたブレークと9位につけたバブリンカは休みですので、デルポ、ゴンサレス、シモン、アルマグロにチャンスがあります

特にジャパン・オープンは優勝すれば60ポイントが加算されるわけですから、天候とは裏腹に熱い戦いが見られるのではと期待していますナイス!

昨日もデルポを見ましたが、とても近寄りがたいオーラを感じましたえっへん

以前のような、「並みの選手とは違う」という自信からくるものか、ここで一気にと思っているような強い印象を受けました怖~い

カメラ侍トミー
昨年はフェレールが茶道をやらされていました
日本文化、特に刀剣に触れる機会は楽しいでしょうね









テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:10 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちくは!
今朝の新聞に森田あゆみがデカデカと載ってました。
錦織クン効果なんて言ってましたね。頑張って欲しいもんです。
土地勘がないからわかんないんですが、移動って大変なんですかね?
でも、↑見る限りセンターコートは大賑わいのようですね。
僕も・・・キリレンコを観に行きたいです・・・

上海をかけた戦いも面白くなってるようですね。
ゴンちゃん&デルポ頑張って欲しいもんです。


投稿者 ディープ 2008/09/30 10:56
ディープさんこんちくは~☆
やっぱりツアーレベルでの1勝はとても大きなことですから・・・
それだけ、今まで期待されていると言えばそうですね
はっきり言って、粘るだけではなくて攻撃出来る選手です
場所的にははっきり言って良くわからないし、車の移動だと渋滞とかもあるので・・・
トレセンは近いと思うのですが、慶応大学は三田ですから30分以上はかかるのかな(間違っていたらごめんなさい)
キリレンコちゃんはソウルで優勝しちゃいましたから、勝ち上がれるかは???
来年大阪で見られますよ(^^)
明日また行くのでゴンちゃん見たいです

デルポは勝ち上がるでしょうね
今はフェレールよりも力ありそうですよん

投稿者 アメリー 2008/09/30 15:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: