tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






10/1のスケジュール

錦織選手も無事に初戦突破イシシ
大いに盛り上がっている有明ですねガハハ

ちょっと緊張しているようでしたが、さすがに昨年とは違ってメンタルの強さを見せてくれました
やはり、ツアー1勝、全米での活躍・・・自信の表われでしょう炎
一試合毎に成長していくんでしょうねナイス!

そして明日はゴージャスな日となりました目がハート

お天気がまたもイマイチですが、なんとか練習が見れるといいなと思っています

雨曇り最高気温23℃・・・らしい悩んじゃう

カメラヘアーバンドが?

明日のOOP

センターコート
フォアハンドg①チャンVSメディナ ガリゲス
②フェレールVSレヴァイン
③錦織VSガルシア ロペス
ガスケVSスラナール
ロディックVSミナール
⑥セラorパウVSデル ポトロ
⑦ルーVSゴンサレス

NTC 1
①シュットラーVSリー
②カラヌシッチVSベルディッヒ
③ロブレドVSシリアーニ
④ツォンガVSレイノルズor伊藤
⑤クエリーVSデリッチ

NTC 2
①メルツァーVSスタドラー
鈴木VSボレッリ
③チポラVSユーズニー
④ニーミネンVSマミット
⑤オデズニクVSトロイッキー

ナショナル・トレセンに行きた~いそりゃないぜ
ボレッリの対戦相手が鈴木選手だったので、当然センターコートだと思っていたのに・・・許せない






テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:11 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
魔法使いアメリーさま、こんばんみぃ~♪

ここに来れば明日のスケジュールがわかるかな・・・などと思ってきたらビンゴぉ~♪
アメリー様々でげす(笑)

たしかにセンターコートはゴージャス・・・なので、深夜までいそうな感じになりそうですね。
ゴンザレス戦終わるの何時になることやら・・・。

それにしても見たかったツォンガ&鈴木貴男が観戦できないなんて・・・無念です。
投稿者 サイレンススズカ 2008/09/30 20:45
えええええええ~、ツォンガがNTC?? ロブレドも??
明日は午後から晴れるっていうのにぃぃぃぃ。
投稿者 ゆとびっち 2008/09/30 21:39
アメリーさんこんばんわ~

錦織君全米からまた進化してましたね。サーブが弱点なんてとんでもない。
メンタルの強さは相変わらず。誰かさんたち少しは見習ってもらいたいです。

明日豪華ですねぇ。早起きして用事をやっつけなくちゃ!
投稿者 まんまる 2008/09/30 21:45
サイレンさんこんばんは~☆
>見たかったツォンガ&鈴木貴男が観戦できないなんて・・・無念です。
この対戦が実現するのは決勝戦しかないですよ~(笑)

そんなにもつれる試合は沢山ありそうもないので・・・
意外と早く終わるかもしれませんが・・・どうなるかわかりませんね(苦笑)


投稿者 アメリー 2008/09/30 21:57
ゆとびっちさんこんばんは~☆
全くがっかりです
チケット代半分返してくれ~~~
って気分です

今日はチャット見てましたよ~(第3セットだけでしたが)
ゆとびっちさんも頑張っていましたね~♪
私は・・・とても入れない世界です(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/09/30 22:01
まんまるさんこんばんは~☆
ちゃんと成長しているところが素晴らしいですね
でも後から続く選手が出て来てくれないと、彼一人ではつらいですよね
近藤選手も伊藤選手も見ましたけど・・・(苦笑)

明日は豪華ですけど、私が(強調する)見・た・い・試合は見せてくれない(怒)
でも圭君を見てこないと友達にバカにされそうなので、試合があって良かったです
TVで楽しんでくださいね~
投稿者 アメリー 2008/09/30 22:07
こんばんは~。
うそーーーー。ひどすぎますねえ。せっかく来てくれたのに、観客なしでやるってこと?
せっかくのボレッリ、、。ショックですねえ。復活のツォンガも見たかったよ~。
ところでアメリーさん、カレンダー買ってるし(笑)やっぱヴェルダスコが良かったですか?
投稿者 キムキム 2008/09/30 22:17
アメリーさん、こんばんは!
今日帰ってきたんですが、雨ですごいことになってますね。
ロブレドもツォンガもベルディヒもユーズニーもニーミネンもボレリもみんな無観客試合だなんて。
それぞれに日本に来るのを楽しみにしているファンがいるだろうに。
ハードでもソフトでもそのあたりを考えないと、日本に大きな大会誘致できませんよね、今後。
その代わりというか、センターはテニスプレーヤー・サンプラーみたいなすごい顔ぶれ。
明日は楽しんできてください。
で、木曜はどんなカードが見られることやら。明日がんばって仕事片づけないと(^^;
投稿者 あいく 2008/09/30 22:38
こんばんは。
有明以外は観に行きたくても、行けないコートなんですね。
う~む、もったいない・・・・
しかし、センターコートは豪華メンバー、うらやましいです。
投稿者 しんころ 2008/10/01 01:29
キムキムさんおはようございま~す☆
>やっぱヴェルダスコが良かったですか?
以前からツルちゃんの身体が気になっていまして・・・(爆)
ヴェルちゃんもかも(笑)
でも貼る場所が~~~アホです
パンフレットにどんな写真が載っているのか見ようとしたら、となりにあって・・・

ボレリは多分勝ち上がるだろうけど、次の試合がやっぱ明日かな
そうすると・・・
金曜日まで残っていてくれそうもないし、NHKは・・・フェレールとだったらでやってくれる?
投稿者 アメリー 2008/10/01 06:18
あいくさんお帰りなさ~~い☆
今日は豪華ですが、ほとんど勝ち上がるのでは???
木曜日はお天気なんとかなりそうかな?
センターだけなんて悲しい
ここ10年毎年有明に奉仕してきているのに~(><)
以前はCSの一番前の席だったのに・・・今やSSの席しか買えません(苦笑)
もし明日晴れたら行こうかな~

投稿者 アメリー 2008/10/01 06:24
しんころさんおはようございま~す☆
大阪方面は来年はデビスカップ(対中国)、女子のジャパン・オープンやりますよ(^^)
それにジュニアの大会もやるってディープさんが言ってました
是非将来の大器を見に行ってくださいね

もったいなさすぎですよね
やっぱり大会運営に問題ありですね(怒)
投稿者 アメリー 2008/10/01 06:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: