tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シ-ズン・オフ

2008年も残すところ後9日
一般的には明日23日が祝日で、その後3日行けば長~いお正月休みになります

あまり大した話はないのですが・・・

ツリーロディクの新しいラケットクエスチョン・マーク




ツリー昨日行われたエキジビションマスターズ・フランス

シモンがロードラを退けて優勝
今年進化したシモンの粘り強いテニスが来年まで持続するのか見ものですね

ツリー2008年デビスカップ優勝の次期監督は2003年全仏覇者アルベルト・コスタに決定
アルゼンチンとは違って(?)、選手の反応は一様に歓迎ムードのようです

ツリーホップマン・カップに兄妹で出場する予定のサフィンはもう一年現役を続行することを正式に表明
でも・・・コーチもやめちゃってどうするのかな?
以前にもコーチがいなかったことがあったので、心配しても余計なお世話だけど・・・
スタッフはいるわけだけど・・・

ツリー2009年デ杯ワールド・グループ一回戦
右側に来年の一回戦の対戦国が出ています

アメリカVSスイスはアメリカのアラバマ州バーミンガムで開催されることが決定
Birmingham-Jefferson Convention Complex Arena(インドア・ハード)
フェデラー、バブリンカ相手にアメリカがどう戦うのか?
1回戦から面白い展開が見られそうです











テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:42 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
いいなぁ~フライパンラケット(笑)
めちゃイケで岡村がフライパンでスマッシュの練習してましたね。
嫁さんのコーチ曰く・・・あの練習いいそうです。
って言ってもねェ~スクールにフライパン持って行くのは・・・さすがにお笑いの僕でも・・・
ムリっす!
↑このロディックなら・・・僕もでも勝てそうだ!(笑)

サフィン現役続行宣言良かったですね!
少し早いクリスマスプレセントでしょうか?

デ杯・・・アメリカVSスイス
層の厚さでアメリカが有利なんでしょうが、ロジャーを上手く起用すればもしかして・・・
スペインVSセルビアなんて言うのもあるんですね。
ジョコがいても・・・やっぱスペインが順当に勝つんでしょうね?

ではでは~僕も1日休んで土曜出勤だけど日曜からお休みです。
もうひと踏ん張り頑張りマッスル!
投稿者 ディープ 2008/12/22 19:47
こんばんは~。
↑ええ?フライパンでスマッシュ練?ロディック効果で今後流行るかも?何て(笑)
あ、シモンが優勝したんですねえ。ノーチェックでした。。おめでとう♪
私はあと3日。お正月は親孝行帰省しまーす(笑)さてさて今日はどんなごちそうだったのでしょうか。
投稿者 キムキム 2008/12/22 23:31
ディープさんこんばんは~☆
フライパンであれだけ打てるって凄い!!!
TVは最近ほどんど見ていないけど、めちゃイケでやりそうなネタですね(笑)
2009年のデ杯、またまた面白そうです
アメリカも意外と若手が伸びていないので、全員ベテランになっちゃいますね
スイスもフェデラーがフル回転できるかにかかっているような気がします
やっぱり選手層の厚さで言えば、スペインとフランスですよね(^^)
お正月休みゆっくり休んでくださいね~
その前にサンタさんのお仕事もありますけど・・・(^^;
投稿者 アメリー 2008/12/23 17:58
キムちゃんこんばんは~☆
フライパンがあるなら別の擬似ラケット(?)もありそうですね(笑)
なんか探してみようかな(爆)
やっぱりシモンが貫録勝ちだったのかな
公式サイトはおフランス語なので、すぐにアレルギーが・・・(苦笑)

昨日の親孝行ですか?
もちろん会計はあちら・・・(^^)
一応こちらが気を使ってあげているので・・・疲れます(^^;
投稿者 アメリー 2008/12/23 18:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: