tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






うめちゃんありがと~♪

おはようございます
今日も晴天晴れ晴れ晴れ
でも風はほとんどなく絶好のテニス日和になっています
皆様、ストレッチをお忘れなく、汗をかいたら風邪をひかないように気をつけてくださいねにっこり

一作日GAORAに2009年のテニス中継について問い合わせをしました
いろいろATP改革でテニスの名称も変わるのでどうなるのか、まだサイトでは2008年のままだったのでメールしてみました
まだ返事はありませんが

今朝うめちゃんのブログGAORAでの錦織選手出場予定のブリスベンの大会(1/5~)での緊急放送について載っていました

他の大会についてはまだ何も書かれていません

Brisbane International Tennis Tounamentは今年から新しく開催される全豪の前哨戦、男女共催で行われます

ジョコヴィッチ、ツォンガ、ガスケ、グルビス・・・多彩な選手たちが南半球で2009年のシーズン幕開けにふさわしい熱い戦いがスタートするのです

オーストラリア期待の16歳ベルナルド・トミッチもワイルドカードを貰って出場する予定
ジョコヴィッチも弟マルコと兄弟でダブルスに出場
話題満載の大会になりそうです


テニス放送に関しては・・・WOWOWでは全豪に向けて着々と進んでいるようです

全豪に関しては錦織クンの試合だけでも、地上波でも放送があるといいと思っているのですが、今後何かわかりましたらお知らせしますナイス!


テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:55 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
私もうめちゃんありがとう~、アメリーさんありがとう~、GAORAありがとう~です(笑)
ほんっと言うとTMCでもうGAORA解約するはずでしたが、ダブルスで継続、そして今度はブリスベン。
やりますな、GAORA。あ、でも見たいけど、対ガスケになったらちょっと辛いわね。。。
投稿者 キムキム 2008/12/27 16:49
キムちゃんこんばんは~☆
お仕事納めお疲れ様でした~
去年はシドニーの大会の放送があったんですよね
TMSの初回が3月だったこともあるのか、今回は圭クンの出場で昨年のストックホルムと同じ対応をするんでしょうね
お気に入りとあたるのはちょっと複雑でしょうけど、もしかしたらTVで見られるかもしれませんので、放送してくれるのはなんでもうれしいですよね(^^)
LストよりはTVの方がやっぱりいいし・・・
他の選手が見られるのもちょっと良いかも(^^)
待遠しいな~(笑)
投稿者 アメリー 2008/12/27 23:16
アメリーさん、こんばんは!
今日で今年のテニスが終わりました。都県境は強風でしたが、参加者が少なかったので
シングルスのゲーム形式で締めました。
今年は左の踵がずっと足底筋膜炎で慢性化し、11月からは腰痛がひどく、
プロネーションの効いたサーブを打つと右の肩板が痛むという、歳相応の1年でした(爆)。
クリスマスに専属のトレーナーが届けば良かったのですが、来年も一人二役です(^^;
明日、残った仕事をかたづけて、明後日、帰省します。
今年はこちらでいろいろと楽しませていただき、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。アメリーさんとこちらの皆さんの来年のテニスライフが
素晴らしいものとなりますように!
投稿者 あいく 2008/12/28 02:04
おはようございます。
記事タイトルが『うめちゃんありがと~♪』だったので・・・どこのうめちゃんかと覗いたら・・・(笑)
なんだかはずかしい?というか嬉しいと?いうか不思議な感覚ですね。
アメリーさん記事のファンで、よく覗いてま~す。
毎日いろんな情報をありがとうございます。



投稿者 うめちゃん 2008/12/28 07:59
あいくさんお仕事お疲れ様でした~☆
こんな稚拙なブログに来てくださってありがとうございました
こちらこそ、いろいろ教えていただいて感謝で~す♪
サフィンが全英で活躍してくれたおかげで、コメント下さる方が増えました(^^)
テニスの話ができるのが、一番の楽しみなので日々の励みにもなります(^^)
ワガママな人間なので、お気に召さないことも書いているだろうな~と思っていますが・・・
来年もよろしくお願いします
良いお歳をお迎えくださいますように!!!

投稿者 アメリー 2008/12/28 14:11
うめちゃんこんにちは~☆
>どこのうめちゃんかと覗いたら・・・(笑)
そうですよ~♪
ありがと~ございました(^^)
数日前からGAORAが来年もテニスの放送をするのかどうか気になって、問い合わせをしたところでした
うめちゃんのブログを覗いたら、とりあえずの1月の放送(圭クンがらみ)について書かれていたので・・・
記事をいただいてしまって、申し訳ありませんでした
私もうめちゃんのところは『役に立つブログ』なので時々覗かせていただいています
今後ともよろしくお願いしますね~♪

投稿者 アメリー 2008/12/28 14:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: