tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会の結果など

ハイネケン
今日の結果
[1] J Del Potro (ARG) d E Gulbis (LAT) 46 64 61
[2] D Ferrer (ESP) d M Gicquel (FRA) 67(3) 64 64
[3] R Soderling (SWE) d [Q] B Reynolds (USA) 63 46 62
[4] N Almagro (ESP) d Y Lu (TPE) 67(4) 63 62
[5] P Kohlschreiber (GER) d J Ferrero (ESP) 64 46 76(5)
[6] S Querrey (USA) d [Q] G Muller (LUX) 36 63 64
V Troicki (SRB) d [8] J Monaco (ARG) 36 64 62
[Q] J Isner (USA) d R Ginepri (USA) 64 67(1) 76(5)

今年トロイッキーはセルビア2番手に成れるか?
もっと小柄な選手かと思っていたのが、昨年の有明で見てびっくりびっくり
中欧の選手たちって皆背が高いんですね


明日のOOP


シドニー
今日の結果
[1] [WC] N Djokovic (SRB) d P Mathieu (FRA) 61 62
R Gasquet (FRA) d [2] G Simon (FRA) 64 64
[3] J Tsonga (FRA) d S Bolelli (ITA) 64 61
[4] D Nalbandian (ARG) d M Llodra (FRA) 61 63
[Q] J Chardy (FRA) d [5] I Andreev (RUS) 64 46 64
M Ancic (CRO) d [7] T Robredo (ESP) 62 61
[WC] L Hewitt (AUS) d J Tipsarevic (SRB) 75 64
J Nieminen (FIN) d [WC] C Guccione (AUS) 76(8) 63

ツォンガがサービス好調だと誰も手がつけられない
シモンがWフォルト10本で負けたのは・・・どうしたの?
ちょっと心配悩んじゃう
アンチッチは復活したのか?
台風の目になれると面白い!

明日のOOP

注目は・・・ジョコVSアンチッチ
ナルVSヒューイットも楽しみ

カメララケットが変わっている~
ヒューイットだけかと思ってた

クーヨン
11:00~(時差-2時間)
①MARCOS BAGHDATIS (CYP) v IVAN LJUBICIC (CRO)
②ROGER FEDERER (SUI) v FERNANDO VERDASCO (ESP)
③CARLOS MOYA (ESP) v MARIN CILIC (CRO)

テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:17 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、お久しぶりです。テニスシーズンが始まり、またアメリーさんのブログを楽しみに読ませていただきます。ガスケがシモンに勝って超うれしい!(実はシモンもけっこう好きなんだけど)
もう一つ勝ったら、セミファイナルでナルバディアンかなっと「とらぬ狸の皮算用」している私です。
たしか、ナルバディアンには一度も勝ったことないんですよね。
今年もガスケ+錦織君+グルビスでいきたいと思います。それとファンではないけど、フェデラーにはぜひ巻き返してほしい。マリーの「上得意さん」にならないで~。
投稿者 いぬりん 2009/01/15 01:39
今日はデルポVSトロイツキ
コールシュライバーVSフェレール 楽しみです。
ジョコにかかればマシューなんて61 62なんだぁ。。。
投稿者 ゆとびっち 2009/01/15 07:48
あら、コールシュライバー肩の故障で棄権だって。。。
投稿者 ゆとびっち 2009/01/15 09:20
いぬりんさんこんばんは~☆
レスが遅れてごめんなさい(15時までメンテナンスだったので・・・)
ガスケというよりもシモンの調子が悪かったのでは?
Wフォルト10本は多過ぎ
でもガスケもナルとの対戦です(^^)
ナルはヒューイットに勝てるかどうか、心配でしたがなんとかSF進出となりました
かなり暑さで消耗しているようなので、ガスケ優勢かな?
マレーはスコットランドなので、イングランドではイマイチなんでしょうね
それに地味というか、垢抜けていませんよね(ウェアーだけでなくて・・・)
そのうち違ってくるかもしれませんけど(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/01/15 19:54
ゆとびっちゃん、まとめてレスしますね~☆
デルポが本領発揮し始めましたね
デルポ対ソデルリング、クエリー対フェレール
やっぱり決勝戦はデルポVSフェレールになりそうですね
そうなると・・・
オークランドはかなりライストが見られますね
シドニーはヒューイット戦の前は見られませんでした
投稿者 アメリー 2009/01/15 19:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: