tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Sap Open 4日目

昨日の結果(3日目)
2回戦
[4] R Stepanek (CZE) d C Guccione (AUS) 62 76(1)
T Haas (GER) d C Rochus (BEL) 62 75

1回戦
[6] S Querrey (USA) d [WC] M Baghdatis (CYP) 63 57 76(5)
[WC] J Isner (USA) d [LL] R Delgado (PAR) 76(9) 64
[2] J Del Potro (ARG) d [Q] A Stoppini (ITA) 76(5) 76(5)
[3] J Blake (USA) d V Spadea (USA) 63 64


4日目OOP

錦織選手の対戦相手はデル ポトロに決定
それにしても200番台の選手に、2セットともタイブレとはあまりまだ試合勘が戻っていないようですね

試合は午後7:00から(日本時間0:00pm頃)ですが、開始時間は変更かも

Kクンは、中2日休めたのは大きいのではないでしょうか
初戦は、以前痛めていた右腕の心配もなかったようです

リベンジのチャンス到来!!!パンチ


その後に①ロディック対グルビス戦があります
グルビスにとっては最初からやる気の出ない相手と違って、モチベーション、集中力高く入れるのではないでは?

こういう選手はどんな状況でも期待し続けるしかないですね


ブラジル・オープン
今日のOOP

第②シードのロブレドがセンターコートじゃないというのも気の毒そりゃないぜ


テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
錦織VSデルポ楽しみですね。
初戦は対象的だった2人のようですが果たして・・・
いい結果報告が聞きたいですね。

>グルビスにとっては最初からやる気の出ない相手
あははは~よくわかりますね(笑)
前回が前回だけに・・・しっかりしろ!って言ってやりたいなぁ~(喝)
ロディック戦の結果も楽しみにしてま~す!
投稿者 ディープ 2009/02/12 16:45
アメリーさんこんばんは。
錦織選手の対戦相手はデルポトロ、ランキングで見ると厳しい結果になりそうですが、若さによる未知数の力で勝って欲しいです。
投稿者 モモビラス 2009/02/12 18:21
ディープさんこんばんは~☆
今回は楽しみ(^^)
明日の昼からだと思うけど、皆さんに良いお知らせとなるように頑張りマッスル(笑)・・・応援ね(^^)

どちらかというとサフィンに近いグルビス君もなんかの間違いで優勝したりするとヘンシ~~~ン
なんてこともあるかもしれないし・・・
それを期待しているんですけど・・・
だってあのショットを見ると・・・そう思えちゃうのよね
見た目が可愛いだけじゃない(苦笑)・・・それも必要だけど(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/12 19:35
モモビラスさんこんばんは~☆
松岡修造を超えるかもと言われている錦織選手
先制攻撃が彼の一番の武器です
デルポトロとはジュニアの時代から一度も勝ったことないかもしれないけど、勝てない相手ではないと思っています
ランキングは相当な差がありますが・・・(苦笑)
今の彼は、技術に身体が付いていかない状態だと思っています
きっとやってくれるでしょう(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/12 20:03
アメリーさんこんにちわ~

サンノゼの1日ライスト購入してみました。
画面がちいさい画質が悪くてフルスクリーンだと
ボールが見えない。選手は色で判別
そしてそしてなんとスコア出ません!

錦織君とグルビスだから勝っても損はないと
思ったんだけど酷すぎるぅ~
800円でごたごた言いたくないけどブツブツブツ

とりあえず2人のこと目を細めて応援します。
投稿者 まんまる 2009/02/13 10:17
まんまるさんこんにちは~☆
私も迷ったんだけど・・・(苦笑)
ライスコ応援です
ロッテルダム、ブラジルのライスト(無料)は良好です
こういうのって、買ってやってみないとわからないですよね

錦織君は残念でした
次グルビスを応援します(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/13 13:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: