tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ロッテルダム結果(Day 4)など

現在錦織選手対デルポトロ戦が行われています
ちょっと苦戦中
この後の巻き返しに期待!

ということでSAP Openの結果などは後ほど


昨日の結果
[1] R Nadal (ESP) d [WC] G Dimitrov (BUL) 75 36 62
[2] A Murray (GBR) d A Seppi (ITA) 76(4) 75
M Ancic (CRO) d [4] G Simon (FRA) 64 36 63
[5] G Monfils (FRA) d M Llodra (FRA) 64 64
[7] J Tsonga (FRA) d D Tursunov (RUS) 76(6) 62
[LL] M Gicquel (FRA) d P Mathieu (FRA) 64 63

ディミトロフ君は負けましたが、何かを持ち帰ることができたのでしょうか
No.1から1セットだけでもとれたのは気分も良いことでしょう
それにしてもナダルはまだ全豪の疲れがとれていないようです

昨日はライストでシモンを見ることができましたが、追い込んでも決め球をネットすることが多かった
でもシモンのテニスだなと感心

カメラディミトロフ君


今日OOP

12:30~
ユーズニーVSアンチッチ
2:30~
ジケルVSマレー
7:30~
ナダルVSツォンガ・・・注目ですね
ベネトゥーVSモンフィス

美咲さんのロッテルダム観戦写真、アップされているので、良かったらどうぞ


*ブラジル・オープン
今日のOOP
もうSFなんですね
ロブレドはダブルスもベスト4です




テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:51 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
サフィンにおチョコ送りましたかぁ~
ちなみに僕は・・・今の所2コで~す!

錦織クン苦戦か・・・簡単に勝てる相手ではないけど・・・
今後最大のライバルになる可能性大だもんね。
苦手意識を作らず、ここらでガツンを倒してもらいたいもんです。

引き続き応援&報告宜しくねェ~
投稿者 ディープ 2009/02/13 13:28
ディープさんこんにちは~☆
エッ、アッ・・・そうか~(苦笑)
明日土曜日だものね
・・・で、義理チョコが2コ?(笑)
最近は家チョコ、マイチョコとかが流行っているようですね
私は毎日チョコチョコ(^^)
明日ちょっと銀座方面に出るので、美味しそうなのを買おうかな(^^)

今日は残念でした(><;)
でもちょっと苦手意識が感じられました(ライスコからですが)
まだまだですけど・・・昨年のこの大会は予選から出て初戦敗退でしたから、一歩進んだと思えばいいんですよね
投稿者 アメリー 2009/02/13 13:44
こんばんわ~

錦織君からグルビスへ連続で見ました。

錦織君は腕のけががまだ悪いのかな?
ちょっと負けるにしても残念でした
ちょっと勝負を投げていたように見られ
解説の人も苦笑しましたね。
天才肌だから勝ち目がないと投げちゃうのかしら?
なんて思っちゃいました。若いんだからさぁねぇ
(でもグルビスも何度も試合投げてるから・・・ハハハ)

グルビスは逆に負けちゃったけど頑張ったなぁ~
ますます好きになりました。
解説の人には「エラー多いィ」とか「すんげぇ~~」
両方言われてました。観客も大喜びでしたね彼のプレーは
ゆとびっちちゃんのブログで凄く詳しくでてますので
ど~ぞ!(宣伝?)

錦織君の試合だけ見た人には800円はもったいない
グルビスの試合を見た人は800円払っても見る価値ありだった
かなぁ~(ちょっと贔屓目かな?)

黄色ユニもかっこ良かった。あれを着こなせるのは
親分子分だけ??親分&ガスケのマルセイユ
子分ちゃんのメンフィス。来週も楽しみ♪です。
投稿者 まんまる 2009/02/13 20:09
まんまるさんこんばんは~☆
有料の割にはあまり良いストリーミングではなかったと言っていたけど、最後はアーニー君で充実した時間がすごせたみたいね(^^)
ゆとびっちゃんのところはコメせずだけど、ちゃんと読みました
でも彼も当然ですが、なんとかしようと・・・進化しようとしているんでしょうね
だってあれだけのショット打てるんだもの
子供の時の映像(You Tube)ってホントカワイイね~
・・・まんまなんだね(笑)

アディダスの黄色は本当にキレイな色
ナイキよりもはるかにデザインは良いんだけど・・・
子分ちゃんはこのまま北米でマスターズ1000マイアミまで過ごすんでしょうね(^^)
親分はやっと来週は見られそうです(^^)


投稿者 アメリー 2009/02/13 21:07
アメリーさん こんばんは。
デルポトロってかなり強いんですね。
投稿者 モモビラス 2009/02/13 21:33
モモビラスさんこんばんは~☆
デルポトロって今ランキングNo.7です
198cmの長身ですが、かなり身体もしなやかで素晴らしい選手です
昨年4大会連続優勝してグッと自信をつけてきました
でもまだ20歳
全豪ではフェデラーに呑まれてしまって何もできませんでした
ナダル後のNo.1を狙える逸材だと思います(^^)
あくまで狙えるであって、なるかどうかはこれからですが・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/02/13 22:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: