tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジャパン・オープン継続

AIGが撤退した日本唯一の男子トーナメント
ジャパン・オープン・テニス

「日本テニス協会は、米保険大手のアメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)が冠スポンサーを撤退したジャパン・オープンで大手マネジメント会社のIMG東京と5年で10億円の業務委託契約を結んだ。今後はIMG東京がスポンサーを募るが、同協会は協賛社がなくても1年ごとに2億円の最低保障を得た。」

だそうです

*ただIMGが大会のスポンサーになるというのではなく、「新たなスポンサー探しを委託された」という契約のようですね

しかし良かった
ホッとしました
多分、開催はされるとは思っていましたが・・・

それで、フェデラーが来日する可能性も高まったことになりますね



テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:13 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そっかぁ・・・僕のポケットマネーを出すまでもなかったかぁ・・・(笑)

今、思ったんだけど・・・ナイキやアディダスはこう言う大会のスポンサーに
ならないのかな?
ナイキジャパンオープンにして、ナイキ契約をしている選手を集める・・・
ロジャーはもちろんナダルも・・・サフィンは・・・アディダスだったなぁ・・・(汗)
投稿者 ディープ 2009/02/13 17:10
ディープさん残念でした~☆
でもまだスポンサーを募るって書いてありますから大丈夫よん(笑)
いつもジャパンオープンの時はセンターコートの前にウェアーなどのメーカーのブースが並ぶんだけど、ナイキとアディダスはないです
かなり安くウェアーとか小物とか売っています(^^)
去年はグリップテープを2巻買いました
・・・それじゃあ、できれば今年はアディダスで・・・
だって最後かもしれないしね(^^)
ジョコビッチ、シモン、ツォンガ、ゴンサレス、ベルダスコ・・・
アッやっぱりやめよう(笑)
投稿者 アメリー 2009/02/13 19:32
こんばんは~。
不景気なニュースばかりの今日のこのごろに、明るい話題ですね!!すごくうれしい。
ガスケも来てくれたらもっとうれしいなあ。ワクワクしてきました。いい情報ありがとうございます。
Kクン残念でした。。でも初戦勝ったしスゴイと思う!!さて、ゆとびっちさんとこ読んできまーす。
投稿者 キムキム 2009/02/13 21:45
キムちゃんこんばんは~☆
ジャパン・オープン・・・また期待しちゃいますよね
開催されなかったら、上海行こうかとも思ったんですけど・・・(?)
ガスケも来てほしいですよね
あのバックはまた見たい!
後・・・ナダルは今年は無理そうだから、またボレリ来てほしいな~♪
サフィンは・・・行くとしたら以前タイトルもとった北京かもしれない(・ ・;)
ナルもヨネックスつながりで来てほしいけど、ナルってファンサービス悪そう(苦笑)
・・・夢は膨らむばかりです(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/13 22:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: