tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バレンタインデー

皆さんチョコを貰いましたか?
或いは、あげましたか?

明日が2月14日(土)です
女性が男性にチョコを送るという習慣は日本だけみたい
おまけに義理チョコも・・・
お菓子メーカーの戦略にノッてしまっていますねビミョー


私はマイチョコにしますイシシ
毎日食べているのですが・・・ちょっと特別なチョコにしようかなへへへ
あげる人がいなくて、残念ですがガハハ


昨日の結果
[3] J Blake (USA) d F Serra (FRA) 64 63
[5] M Fish (USA) d [WC] J Isner (USA) 62 67(4) 75
[6] S Querrey (USA) d D Gremelmayr (GER) 63 62
[Q] T Widom (USA) d T Dent (USA) 67(5) 63 62
[1] A Roddick (USA) d E Gulbis (LAT) 63 76(3)
[2] J Del Potro (ARG) d K Nishikori (JPN) 62 62

2/13のOOP


錦織選手は残念でした
ライスコから推し量るしかないので何とも言えませんが、ファーストサーブの確率が低く(45%--第二セットは16%)、セカンド・サーブでポイントがほとんどとれていませんでした(24%)

自分のゲームをキープできたのは3ゲームだけ

デルポの方はサービスエース(8本)を中心に攻撃的テニスを展開したように思えます

錦織選手も6回のブレークチャンスはあったのですが、1ゲームしかブレークできず


苦手意識があったのか、どこか体調が悪かったのか
もう少し、時期を待たないといけないようです

でも熱く応援しましょう!!!


多分そのうち別のブログなどに詳しいことがアップされると思います(他力本願ですいません)

*早速塚越さんのブログに速報アップ







テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:07 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
アメリーさんが他所でェ・・・って言うから他所で確認して来ました。
完敗・・・いや惨敗って言うみたいですね。
上を望むなら必ず倒さないといけないライバルだけに、何か・・・悔しいッスね。
リベンジ期待したいですね。

チョコ・・・さっき内線でェ・・・
いつになったら取りに来るん?って催促の電話が・・・
まだ2個ほど増えそうです・・・
今日の日は極力自分の事務所から出ない事にしてるんですが・・・(笑)
そう言えば・・・お嬢ちゃんもクラスの子に
欲しかったら取りにおいで・・・だって(驚)参りました・・・
投稿者 ディープ 2009/02/13 15:07
ディープさんこんにちは~☆
心技体全部実力のうちですね
気持ち的にはどんどん↑↑↑といってほしいけど、今の現状はこうなのでしょうね
でもどこかで、それを乗り越える日が来ると信じて見守るだけです(^^)

チョコって上げるんじゃなくて、取りに行くものなんですか~?(笑)
世の中変わったんですね(^^)
ディープさんはそれでも待っている?(笑)
でもホワイトデーが大変なのでは???
世の中、女性が強い方が平和なのかな(・・;)
投稿者 アメリー 2009/02/13 16:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: