tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ランキングと今日のOOP

2/16 ATP Ranking

トップ10は変わらず
マレーがジョコビッチにじりじり接近

ナルは10位
サフィン26位(+1)
ボレリ38位(+1)


日本選手のRanking

とうとう錦織選手のデルレイビーチでのポイントが消えました
90位にダウン
また一つ一つ積み上げていくしかないですね

今週はメンフィスに出て、日本でデ杯(対中国)
3月もマスターズ1000のインディアンウェルズとマイアミには出場資格があります

(4月にも昨年優勝のチャレンジャーの160Pが消えます)


なんとか全仏で本戦に入れるように、応援しましょう

添田選手は107位(+3)で自己最高更新中
100位までもうすぐえっへん



今日からまた大会がはじまります
Open 13
マルセイユ(フランス)時差-8時間
今日のOOP

11:00am~予選
1:00pm~
ツルスノフVSガバシュビリ他


7:00pm~
ベルディッチVSユーズニー
ロペス(フェリ)VSリュビチッチ

regions Morgan Keegan Championship
メンフィス(USA)時差-15時間
今日のOOP

女子との共催なので、今日は主なところではアンドレーエフなどが登場
ヒューイットとサンプラスとのエキジビもあるようです

Copa Telmex
ブエノスアイレス(アルゼンチン)時差-12時間
今日のOOP

主な試合
7:30pm~
ナルバンディアンVSラペンティ
フェレーロVSカレリ

初日から第①シードの試合があるというのも凄いサービスですね



テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あああ、やっぱり、デルレイ、でないんだ。
オフィシャルHPでも、出場予定選手にないのね。
デ杯の方が重要かなぁ~。
出ても、優勝しないと維持できない?わけだが。

4大大会の本戦入りのランキングは維持したいですね!!
投稿者 ゆとびっち 2009/02/16 19:40
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
去年はデルレイBが2/11からで、サンノゼが2/18だったのですよね
どっちに出てもP消えることは変わりないし、連覇できる保証があるわけでもない・・・

デ杯は日本企業の後援もあるし、出ない訳にはいかないでしょ(苦笑)
日本に帰って来ない方が、余計なプレッシャーがかからなくていいんだけど・・・

4月のチャレンジャーのポイント消失の前に全仏のエントリーが決定するような気がしているんだけど・・・
ギリギリいけそうかな(^^)
その先は???
投稿者 アメリー 2009/02/16 20:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: