tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブロガーテニス

もう【リアルテニス】とは言えませんね
何回目でしょうかクエスチョン・マーク

今日はブロガーさんに誘われて西の方へ

参加はヒマちゃん、きくりんさん、悠真ちゃん親子
モモビラスさん、キムキムさん

テニスだけでなくお菓子とおしゃべりもとっても楽しかったですラケット&ボールコーヒーケーキ

先月のさるさんレッスンのこと、捜索願の出ている某ブロガーさんの噂、テニス観戦など、話はつきることなく、あっという間に時間がたちました時計
当然ワンコの話も・・・

最初は気恥ずかしかったのですが、このHネームで呼ばれることにも慣れました照れちゃう
Hネームは良く考えるべきでしたが・・・そりゃないぜ

今日はとても暖かくて、男性陣にはお気の毒でしたが、勝ったり負けたりで、テニスの方も大満足ナイス!

また次の機会を楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね~ハート犬ハート犬ハート犬
テニス日記 | 投稿者 アメリー 21:52 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今日はおつかれさまでした~。ほんとに楽しかったです♪あのおやつタイムがとてもイイですね!!
あは、私もまさかリアルでお会いするなんて想像もせず、あんま考えずの名前ですが(笑)
また次もありそうで超うれしい♪♪どうぞよろしくお願いしま~す。
投稿者 キムキム 2009/02/22 22:10
キムちゃんお疲れ様~☆
楽しかったね(^^)
キムちゃんと組んで男性2人に2ゲームとれた時は・・・フフフッ
次はもう少し考えておやつの買い出しに行ってこようかな(笑)
こんな展開になるなんって・・・
ネットで知り合うなんて、悪い(アブナイ)ことだと思っていたけど・・・(爆)
こちらこそ、私なんかと普通にお話してくれて・・・感謝ですよん
またよろしくね~♪

投稿者 アメリー 2009/02/22 22:49
おはようございます。昨日は楽しかったです。アメリーさんの得意なショットがなにかわかりました。
BY負け癖がついている男
投稿者 モモビラス 2009/02/23 09:52
モモビラスさんこんにちは~☆
こちらこそ、ありがと~ございました(^^)
不得意なショットを忘れて下さればOKですよ~(爆)
まだまだ修行は続きますが、楽しいのが一番!
ヘタな私ですが、また一緒にテニスお願いしますね~♪

投稿者 アメリー 2009/02/23 13:35
アメリーさんわんこー☆
やっとpcに向かう気になりました(笑)
先週はありがとうございました♪
やっぱりマッタリテニスも楽しいですよね~!!
またご一緒してください♪
投稿者 ヒマ 2009/03/01 23:51
ヒマちゃんわんこ~☆
昨日は楽しかったみたいね(^^)
良かったね
こちらこそ、先週はお誘いいただいてありがと~ございました
だんだんハードなテニスは後がつらいですから・・・(苦笑)
先週くらいの「マッタリテニス」で十分です(笑)
こちらこそ、またまたよろしくね~♪
投稿者 アメリー 2009/03/02 15:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: