tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アカプルコ、デルレイビーチ

これは昨日のドバイですが・・・





アカプルコ
昨日の結果
[2] G Monfils (FRA) d T Bellucci (BRA) 76(4) 67(5) 61
[3] T Robredo (ESP) d K Kim (USA) 62 60
[4] N Almagro (ESP) d P Starace (ITA) 76(1) 67(5) 63
[5] J Acasuso (ARG) d [WC] J Chela (ARG) 75 63
D Gimeno-Traver (ESP) d [6] A Montanes (ESP) 76(5) 76(5)
M Vassallo Arguello (ARG) d [7] M Granollers (ESP) 64 63
L Mayer (ARG) d [8] C Moya (ESP) 64 75
[Q] D Koellerer (AUT) d A Martin (ESP) 64 57 76(4)

今日のOOP(スケジュール)

デルレイ・ビーチ
昨日の結果
C Rochus (BEL) d [2] [WC] S Querrey (USA) 64 61
S Koubek (AUT) d [8] Y Lu (TPE) 64 63
[Q] E Korolev (RUS) d R Kendrick (USA) 36 63 75
G Garcia-Lopez (ESP) d G Muller (LUX) 57 63 63

今日のOOP(スケジュール)



アルゼンチンのナルバンディアンは、アカプルコで初戦敗退でしたが・・・インフルエンザによるもので、来週のデ杯は出場が微妙のようです

すでにデルポトロは、ツアー中にサーフェスが変わることを避けるために、1回戦には出場しないことを決定

対オランダですが、オランダには100位台の後半の選手しかいないことを考えると無理することはないだろうとの判断でしょうね

テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:56 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
アルゼンチン・・・エース2人が出ないのなら・・・ヤバくないッスか!
オランダ戦・・・サッカーなら注意が必要なんだけどね(笑)

↑動画見たんだけど(お~い仕事中だぞぉーって言うか・・・もう終わり気分なんだけどね)
みんな簡単に打ってますよねェ~
プロの試合を見てるとテニスって簡単そうに思えたりするんですが・・・
あんな簡単に出来ないぞぉー(汗)
投稿者 ディープ 2009/02/26 18:48
ディープさんおこんばんは~☆
今のオランダには選手があまりいないのよね~
一昨年ちょっと良かったロビン・ハーセも怪我で100位から出てしまったし、未だに試合出れないみたい
それに今回はアルゼンチン開催なので、当然クレー
だから北米ハード、マスターズ1000が控えているので、デルポは出たがらない
ナルはインフルエンザなら、他の選手に任せればいいのでは?
チェラも復活したし、アカスソ、モナコ・・・
もうそろそろお山の大将しなくても、大丈夫じゃないかしら(笑)

>プロの試合を見てるとテニスって簡単そうに思えたりするんですが・・・
日々鍛練の賜物ですね(爆)
彼らは選ばれし者ですから・・・
ディープさんがあんなに簡単に出来ればすでにNo.1かも(笑)
投稿者 アメリー 2009/02/26 19:37
momoさん、こんばんは^^
ナル様ってインフルエンザなんですか・・・
モナコたちで大丈夫なんでしょうか。
気が荒いんですよ、ピコちゃん、力まなければいいんだけど。
アカスソは出ないって言ってたし、もう一人シングルス要員が欲しいぞ!

マラトの坊主&髭面にはちょっと。。。痣よりはいいですけどね(苦笑)
今週はオキニが残ってないのでお気楽観戦です。
先週モナコ見たさに頑張りすぎたので^^村井くんとガスケは興味あるけど。
それにマラトのダブルス、見たいですよね!
投稿者 アイリーン 2009/02/26 20:55
アイリーンさんこんばんは~☆
ナル様の【様】って【オレ様】ってことでしょう?
何でナルに【様】がつくのかな~?
って思ってたんだけど・・・(笑)
ピコちゃんは棄権だったけど、大丈夫?
すいません、アカスソはメンバーに入っていませんでしたね
でもオランダですから・・・名前は見たことあるけど、顔が思い浮かばない・・・

鶏冠頭の次は坊主頭が流行りでしょうか?
フィッシュ、ロディック、バグダティス・・・
髭はあんまり好きじゃないけど、マラトならどんな髪型もいい~~(笑)
昨日のボレリ戦、負けちゃったけど・・・楽しめたから(終)
後はダブルスをライスコ観戦です(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/02/26 21:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: