tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マレー棄権

ドバイ

昨日ガスケと対戦するはずだった、マレーは「ウィルスによる疾患で棄権する」と会見で述べました
どんなウィルスなのかはまだわかりませんが、判明したらお知らせします
メルボルンからかかっていたといいいますから、ロッテルダムでの優勝もびっくりです

来週のデ杯(ヨーロッパ・アフリカ・ゾーンⅠ)も出場は微妙

昨日の結果
[1] N Djokovic (SRB) d [5] M Cilic (CRO) 63 64
R Gasquet (FRA) d [2] A Murray (GBR) W/O (virus)
[3] G Simon (FRA) d F Santoro (FRA) 76(3) 61
[4] D Ferrer (ESP) d [6] I Andreev (RUS) 75 61

ダブルス結果
R de Voest (RSA) / D Tursunov (RUS) d [2] M Bhupathi (IND) / M Knowles (BAH) 76(4) 62
M Matkowski (POL) / R Schuettler (GER) d J Knowle (AUT) / J Melzer (AUT) 46 64 12-10
M Damm (CZE) / R Lindstedt (SWE) d S Bolelli (ITA) / I Karlovic (CRO) 62 76(2)
D Ferrer (ESP) / M Safin (RUS) d J Coetzee (RSA) / W Moodie (RSA) 57 64 12-10

今日のOOP(スケジュール)

2:00pm~
ジョコビッチVSシモン
マトコースキー(POL)/シュットラー(GER)VSダム(CZE)/Lindstedt(SWE)

7:00pm~
フェレールVSガスケ
フェレール/サフィンVSツルスノフ/デ ボースト(RSA)

フェレールはサフィンと組んだダブルスもSF進出
続けての試合は、厳しいですね困った

*マレーの病気はそう深刻なものではないみたいですが・・・
今回も発熱、咽喉痛、身体の痛みなどがあっての棄権だそうです
長引かないといいですね
しかし、来週のデ杯(対ウクライナ戦)を控えているので、エース不在は英国にとっては痛すぎる・・・

カメラ体調悪そう



今日も雨でテニスは中止そりゃないぜ
2月の金曜テニスは一回しか出来なかったしずくしずくしずく

テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:31 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
大阪も朝から雨です・・・
今日は・・・いやいつもだけど・・・もう家に帰りたいッス・・・
月末なので・・・これから頑張りたくないけど・・・適当に頑張りマッスル(泣)

ナルのインフルエンザと言い、マレーのウイルス性と言い・・・何だか・・・
どれだけ鍛えても病気には勝てないって感じでしょうね。
早く万全の体勢で復帰し、また活躍して欲しいですね。
投稿者 ディープ 2009/02/27 09:00
アメリーさーん、こっちは雪降ってます!!
今日は1時半に目覚ましセットして起きたんですけど、(ジョコ、ごめん(笑))棄権にびっくり。
明日は12時起きします。1試合戦ってないし、ダブルスもないから有利なはずですが、
フェレールですもんねえ。。どうかな。ダブルスはLストないんですか?楽しくダブルスしてるのかな。
投稿者 キムキム 2009/02/27 12:53
ディープさんこにゃにゃちは~☆
雨は・・・週末はもっといやでしょう?
インドアレッスンの火曜日に降ってくれたらいいのに(苦笑)
お天気ばかりはどうにもなりません
金曜日は特にお忙しいでしょうね
週末に余力を残して・・・適当に頑張ってください(笑)

テニス選手って免疫力が落ちるみたいですね(鈴木貴男選手が以前に言っていた)
身体をハードに酷使しているからかも(><)
特に今年はかなり暑い全豪でしたから、その後寒い北半球に移ったりして体調が悪そうな選手、結構いそうです
ナルはインフルエンザでまだ良かったかもしれません・・・
マレーもモノウィルスではないかもしれませんけど、やはりこれからの選手生命にかかわってくるので
無理しない方がいいでしょうね(・・;)
投稿者 アメリー 2009/02/27 14:45
キムちゃんこんにちは~☆
昨日は休めて良かったね
キムちゃんも備えて仮眠したのね(^^)
フェレールとは良い勝負になりそう?
今日も万全の態勢で【愛】の応援、頑張ってね~♪
ダブルスは見れないし、写真もみつけられないから・・・良いです(笑)
来週のデ杯は見られそうだし・・・
ちょっと間があるけど、練習もトレーニングもしていないなんて、怪我が心配(マラトのことね)
怪我すればまた大会欠場だし・・・見れる機会が減るのは勘弁して~(~~;)
投稿者 アメリー 2009/02/27 14:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: