tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中華街

昨日は横浜に行ってきました
雨は降っていませんでしたが、とても寒くて・・・三溪園に梅を見に行こうという話でしたが、やっぱり挫折撃沈

中華街は10年以上ぶりで、駅も新しく出来ていたり、全くきれいになってびっくりあれー?

cyukagai3


料理の写真をと思っていましたが、テーブルに、一度には並ばないし・・・
食欲が先で、箸をつけてから「しまった」という始末
カメラマンにはなれませんやっちゃったぁ

cyukagai2

chukagai1


2年前の上海を思い出しましたが、日本で食べる方が美味しいですねナイス!


結局その後みなとみらいへ
landomark
霞んでいて良くみえなくて残念でした無言




日記 | 投稿者 アメリー 17:43 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
中華大好きなんですよねェ~
横浜の中華街は・・・お江戸に18年前に長期出張に居た時に何度か・・・
って言うか・・・18年前だって・・・年取ったなぁ~(泣)
いやいや、この前営業のお姉ちゃんに39には思えな~いって・・・
社交辞令ですかね?(笑)

>食欲が先で、箸をつけてから「しまった」という始末
あははは~わかりますよん♪
僕もそうだもん・・・
あぁ~中華食べたいなぁ~
ちなみに今日のお昼はラーメン定食でしたよん♪
投稿者 ディープ 2009/02/27 18:50
ディープさんこんばんは~☆
私も中華大好き!
家の料理も1週間のうちに4回くらいは中華風(?)
食べに行くのも中華が一番いいです
ここはあまりリーズナブルとは言えないけど、とても美味しかった(^^)
関西にも美味しい中華の店は沢山ありそう!
でもラーメンとかの方が気楽に行けるのかな?

>いやいや、この前営業のお姉ちゃんに39には思えな~いって・・・
それって・・・自慢?(爆)
私も、スクールのレッスン生に「30代?」って言われてうれしかったな~(笑)
???(誰かが笑っていそう)



投稿者 アメリー 2009/02/27 21:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: