tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






北米、中米の大会

雪だるま雪だるま雪だるま
・・・でも積もらない雪のようです

雨にまた変わりました

デルレイビーチ
昨日の結果
[1] M Fish (USA) d V Spadea (USA) 64 61
[6] F Serra (FRA) d M Zverev (GER) 63 46 64
[7] J Chardy (FRA) d A Golubev (KAZ) 76(4) 75
M Baghdatis (CYP) d D Sela (ISR) 76(7) 63

今日のOOP

ここはまだベスト8ですね


アカプルコ
昨日の結果
[5] J Acasuso (ARG) d [3] T Robredo (ESP) 75 62
[4] N Almagro (ESP) d D Gimeno-Traver (ESP) 62 76(2)
M Vassallo Arguello (ARG) d [Q] D Koellerer (AUT) 63 76(6)
[2] G Monfils (FRA) d L Mayer 63 67(4) 41 ret.

とうとう好調ロブレドも敗退撃沈
来週のデ杯に備えて、良かったのでは?

坊主頭はここでもまん延しそうな気配びっくり

今週初のランキング10位になったモンフィス(自己最高)
ツォンガの上に行ったんですねにっこり
ロッテルダム、マルセイユから突然メキシコのアカプルコの大会に出場というのはちょっとびっくりでしたけど、タイトルが是非ほしいという熱い思いだったのでしょうかクレイコート


カメラもっとジミになっちゃうよ

今日のOOP

男子シングルスSF
5:00pm~
アルマグロVS Vassalo Arguello(ARG)

9:00pm~
アカスソVSモンフィス




テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~!
この間の試合でサフィンのヘアスタイルが随分と短くなっていたのにはびっくりしましたが、ロブレドも随分短くしちゃったんですね?
ずっと好調そうだったから、普通だったら縁起を担いでそのままの髪型で通しそうな感じもしますが・・・
ロブレドは?ですが、サフィンはどんな髪型にしても似合いますよね☆
・・・・・今ちょっとフェレールの坊主頭想像したけど、だめだ全然似合わなそう・・・うっぷ!!(フェレールゴメン!)
ダブルス2回戦突破したみたいですね。どんな感じでやってるんだろう?観たいな~!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/02/27 16:42
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
最近流行りでしょうか
・・・でもフェレールやナダルまでしないでね~(爆)
フェレールのお髭、面白いですね(^^)
意識的にああいう風に剃っているのでしょうか?
ダブルス・・・見ない方が身のためです(笑)
そんなことないけど、なかなかサフィンのお守をするのは大変だと思いますよ(笑)
今日はガスケと良い試合を期待したいですね(^^)
投稿者 アメリー 2009/02/27 18:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: