tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週はデ杯

ウィンブルドンが終わっても選手にとっては国の威信をかけた大事な試合が続きます
デ杯ワールドグループ準々決勝(7/10~7/12)
各国選手が発表されています

デ杯公式サイト

チェコ対アルゼンチン(インドア・ハード)
チェコ
ベルディッチ
ステパネク
ミナール
ドローヒー

アルゼンチン
デルポトロ
アカスソ
モナコ
L・メイヤー

デ杯男のナルバンディアンを欠くアルゼンチン
チェコは毎回ベルディッチとステパネクの2人だけで勝ってきています
今回もすんなりいくのでは?


クロアチア対USA(インドア・クレー)
クロアチア
チリッチ
カルロビッチ
カラヌシッシ
Zovko

USA
ロディック
ブレイク
ブライアン兄弟

イスラエル対ロシア(インドア・ハード)
イスラエル
D・セラ
レビー
アーリック
ラム

ロシア
ツルスノフ
サフィン
アンドリエフ
ユーズニー

サフィンに会える?目がハート
ロシアはダブルスが問題ですビミョー

スペイン対ドイツ(クレー)
スペイン
ベルダスコ
ロブレド
フェレール
F・ロペス

ドイツ
コールシュライバー
キーファー
ズベレフ
ベック

噂されていたナダルの出場はやっぱりありませんでした
今回は無理をせず、夏のハードに照準を合わせて治療に専念してほしいですスマイル




またノースリ着てくれるんでしょうか?




テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん☆
デ杯ってWOWOWで放送されるんですか~??
サ・・・サフィンに会いたいです♪
投稿者 かたつむりん 2009/07/02 10:15
momoさん、こんにちは~
フェレロが負けてしまったので、気持ちは半分以上デ杯に行ってます(笑)
村井君はしっかり戦法を考えてきて実践していましたね。こうなったら優勝してよ!
ディナラのサーブも気になりますが見守るしかないですね。

クチビル星人、捻挫よりも以前からの古傷、腰の具合が良くないように聞きました。
インドア・ハードじゃデルポしか期待できないアルゼンチンですが、モナコだってパリでマラトに勝った事があるんだし、まだ希望を捨ててません。
モナコとチョビならモナコ応援で行きますよ~^^
ロシアのダブルス、イゴール君とユズかな?ツル&ユズもありかな?
スペイン対ドイツはシングルスでケリをつけてもらわないと厳しいですね~
本心はダブルスでフェリに活躍してもらいたい。いい感触を取り戻してもらいたいです。
どのカードも楽しみ。問題はライストが見つけられるかどうかですね。
投稿者 アイリーン 2009/07/02 12:59
かたつむりんさんこんばんは~☆
デ杯はやっぱりライブストリーミングでしょうね
昔はJ SportsとかTBS系で録画放送があったのですが・・・
サフィンの姿が少しでも見られれば・・・今は満足(^3^)-Chu!!
投稿者 アメリー 2009/07/02 19:11
アイリーンさんこんばんは~☆
JC残念でしたね(^^;
やっぱりフルセットの試合もあったし、体力的にも厳しかったのかな・・・
トレーニングしていてもね・・・
今日はディナラは試練ですねp(^^)q
決勝戦じゃないので、サーブで自滅ってことにならないと良いんですけど・・・
見てるとつらくなっちゃう

>クチビル星人、捻挫よりも以前からの古傷、腰の具合が良くないように聞きました。
そうなんだ~
では来週のデ杯はどうかしらね(^^;
ナルがいないのでアルヘン応援はどうでも良いですけど(笑)
アイリーンさんはチョビよりモナコなのね(^^
イスラエルのダブルスは久し振りのアーリック/ラムですね
手強い!
スペインもドイツのダブルス強いですか?
ドイツは誰かな・・・?
最近フェルもフェリもイマイチなのでラファの分まで頑張ってほしいな~♪
当然応援に来るのかな?(*^^)v

投稿者 アメリー 2009/07/02 19:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: