tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ATPランキング(7/13)

今週のATP Ranking

1位~4位までは変わらず
5位ロディック
6位デルポトロ(昨年のシュツットガルド優勝のポイントが消えた?)


ナルバンディアン出場していないけど15位(+1)
サフィン58位(+2)
ボレリ80位(-6)



日本選手のRanking

錦織選手110位(+1)
添田選手173位(+3)

一応先週の大会結果
ニューポート
カメラRajeev Ram d. クエリー 67(3) 75 63

25歳のラムは、第①シードのフィッシュがデ杯参加のために欠場となったLLでこの大会に出場
今年一番低いランキングでのタイトル獲得となりましたトロフィー

181位から108位にランキングも急上昇えっへん

テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:47 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
日・月とダウンしていて、やっと復活しました。そして「働け!」状態。ハイハイ。。。
ロディックがランキングがあがって5位になったのは嬉しいです。
WBの決勝であれだけ頑張ったのに、ご褒美なしではかわいそうですから。

それに反してボレリ・・・。
これは落ちるとこまで落ちて、這い上がってくるしかないかな。
もうマスターズシリーズは本選入りはおろか予選さえも出られるかというところなので
ますます厳しいですね。
でもできればチャレンジャーなどに逃げないで、大きな大会の予選に挑んで欲しい。
絶対にこのままで終わって欲しくないです。しっかりしてよ!!
投稿者 美咲 2009/07/14 22:03
美咲さんこんばんは~☆
東京は今日梅雨明けしましたが、私もWB後半くらいからちょっとしんどかったです(苦笑)
なんとか今週にはおさまりましたけど・・・
美咲さんもドイツの気候がどうなのか調べていませんが、お大事になさってくださいね(^^
ロディックはもう一度勝負できますね
楽しみが増えたじゃないですか~?
・・・ボレリ・・・
アレヨアレヨと言う間に80位とはびっくりでした(苦笑)
ってことこは昨年はそこそこ成績を上げていたということですね
大きい大会の本戦ストレートインは厳しいわけですね
それでも故障が治っていると良いんですけど・・・(~~;)
また頑張っている姿が見れるといいのですが・・・

投稿者 アメリー 2009/07/14 22:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: