tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昨日の結果など

おはようございます
今日の金曜テニス・・・今は雨が降ったりやんだりビミョー
ボールは濡れていやなんですけど、やっぱりやれるといいな~冷や汗

4月に腰の手術をしたナルバンディアン
回復も順調のようで、今は水泳、サイクリング、体操などをやっているそうです
先週のデ杯QFでチェコに敗れるのを見て奇妙な感じがしていたそうです
「やはりデビスカップに早く戻てきてチームとともに勝ちたい」と・・・・そうでしょうともにっこり



バスタード
シングルス2回戦
[1] F Verdasco (ESP) d D Koellerer (AUT) 67(1) 62 75 - saved 1 M.P.
[4] J Melzer (AUT) d [Q] D Gimeno-Traver (ESP) 62 62
[5] N Almagro (ESP) d [Q] P Starace (ITA) 26 61 61
[WC] A Vinciguerra (SWE) d [Q] G Canas (ARG) 67(5) 63 64
J Monaco (ARG) d V Crivoi (ROU) 60 76(1)

今日のOOP


シュツットガルド

シングルス2回戦
M Zverev (GER) d [1] G Simon (FRA) 64 62
[2] N Davydenko (RUS) d [WC] M Berrer (GER) 63 63
[Q] L Kubot (POL) d [5] P Kohlschreiber (GER) 62 64
F Fognini (ITA) d P Mathieu (FRA) 64 41 ret. (dizziness)
J Chardy (FRA) d M Vassallo Arguello (ARG) 26 63 61
N Kiefer (GER) d [WC] S Greul (GER) 63 64

今日のOOP

カメラミーシャ
第①シード・シモンにアップセット
シモンはやっぱり黒いシャツと黄色いパンツがいいのでは?カメラSimon
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
今日はちょっと涼しくテニスできたでしょうか。3連休は暑くなりそうです。。
ナル、順調そうで良かった!復帰が待ち遠しいですね。
サフィンのカウントダウン、寂しすぎます。ほんとに会えずにお別れ?何とか来日お願いしたいです。
投稿者 キムキム 2009/07/17 16:08
キムちゃんこんにちは~☆
そうそう・・・開始直前にまた雨だったんだけど・・・結局皆来て楽しめました(^^
でも湿気が多くて汗びっしょり
今夜は同じ仲間と暑気ばらいに行ってきます*(^o^)*

私の場合はいっぱいいるので・・・大丈夫と言いたいところだけど・・・<(__)>
「是非日本に来てね」と念じてるんだけど、どうなるんでしょうね・・・
バンコクまでは来そうなんだけど・・・
やっぱり一度優勝したことがある北京かな・・・
「・・・」ばっかりだな・・・最近・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/07/17 16:46
こにゃにゃちは~
長~~~い一週間が終わりました!
明日から3連休ですね♪ゆっくり・・・寝ま~す!(笑)

無事おテニス出来て何よりですね。
普段の行いがいいからでしょうね!

そうそうアルゼンチンってチェコに負けたんですよね。
チェコと言えば・・・ベルディフとシュティエパネックと・・・うちの会社ぐらいしか
知らないんだけど・・・(笑)
チェコってアイスホッケーが盛んな国だそうです。
僕もいつかは・・・出張があるかも知れませんが・・・

↑キムキムさんがガスケを信じたように
アメリーさんもサフィンが来るように信じないと・・・
キムキムさんに負けたらダメだぞぉー(笑)


投稿者 ディープ 2009/07/17 17:48
アメリーさん、こんばんは!
ナルくん、順調そうで何よりですね♪♪ もうテニスがしたくてウズウズしているのではないでしょうか?(笑)復帰の目処ははいつ頃かな?ガスケも帰ってくるし、みんなまとめて帰ってきて欲しいですね!(*^_^*)
最近ちょっと試合観戦から遠ざかっています。。。早くまた熱い応援が出来るといいのですが・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/07/17 23:46
ディープさんこんにちは~☆
お子様達は夏休みでしょうか・・・
お父さんをゆっくりさせてくれるのかな???(笑)

>普段の行いがいいからでしょうね!
・・・ハハハッ・・・お世辞お上手ですこと(笑)
ディープさんの会社ってチェコと関係あるんですか~?
世界は狭いですね(^^;
ツアーを追っかけてると世界のいろいろなことが学べて楽しいです
まず都市の名前を覚えますし、歴史も頭に入っているとより身近に感じます
過去に実際に行ってればもっと楽しめそうですけど・・・(苦笑)

キムちゃんはこれからの人だし・・・
サフィンには十分楽しませてもらいました(^3^)
だって、いろいろやらかしてくれたんだもの(笑)
確かにいなくなるのは寂しいし・・・今でももう若い時のようなエピソードは作ってくれなくなって静かになっちゃって物足りないけど・・・
そこに・・・コートにいてくれるだけでいいかなとも思うんだけど、いっそ消えてくれた方がまだマシとも思える時もある(^^;
複雑なんですよね~気持ちが揺れるんです<(-_-)>

投稿者 アメリー 2009/07/18 10:57
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
ナルは腰の手術だったので、来年復帰の予定のようです
プロテクトランキングを使える時期ということなんでしょうけ、イマイチその仕組みについてはよくはわかりません(苦笑)
フェレクンもデ杯に出場できないくらいだから、調子悪いんでしょうね
出たら出たで、ベルダスコのようにボロボロになっちゃうし・・・
ナダルやフェレクンは今後のことも考えると出たかったでしょうけど正解ですね(^^;
再来週くらいにはそろそろ戻ってきそう
そうしたらまた、応援楽しんでくださいね~♪♪♪
投稿者 アメリー 2009/07/18 11:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: