tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






楽天ドロー発表

楽天OP
シングルス・ドロー

第①シード:デルポトロ
②ツォンガ、③シモン、④モンフィス、⑤ベルディッチ、⑥ステパネク、⑦バブリンカ、⑧ヒューイット

現在予選の試合も行われているようです
明日もお天気は大丈夫そうですね

予選の第①シードのベルッツィが本戦入り

32ドローなので、月曜日からシード選手の試合があるはず・・・

来週のお天気予報が心配困った
昨年のようにNTCとか慶大のコートに移動
無観客試合になってしまうのはあまりにも残念そりゃないぜ


ちなみにチャイナOP
シングルス・ドロー

第①シード:ナダル
②ジョコビッチ、③ロディック、④ダビデンコ、⑤ベルダスコ、⑥ソダーリン、⑦F・ゴンサレス、⑧チリッチ


サフィンの初戦はアカスソ
ベルダスコは予選勝者

他にもシャルディ、ベネトゥー、ロブレド、フェレール、・・・豪華だな~悩んじゃう


テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:32 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
ドロー見たんですが、なんか北京のドロー、豪華で見どころ盛り沢山って感じですね。
WCがチリッチ、サフィン、バグダティスってお客さん喜びますよね。
それに対してこっちは伊藤、鈴木、添田って……(ToT)
ダブルスだってネスター・ジモニッチもブライアンズもいるし、ロディック・ノールズとかブレーク・ラムとかウケ狙いのようなペアもいるし……。
こうなったらオリンピックやるはずだった予算と土地で、上海に対抗する巨大なテニスセンター作って、1000の大会さらってきて欲しいものです(笑)
投稿者 あいく 2009/10/03 20:56
アメリーさ~ん
今日もまたありがとうございました~。楽しかった♪♪
ああ、やっぱ明日絶対行こう。初戦敗退怖いっす(汗)
アメリーさんも明日もしかして行ったりするかしら~。ではでは~。
投稿者 キムキム 2009/10/03 21:49
あいくさんこんばんは~☆
家にいて、TTVを見てた方が楽しそう・・・だと思ったんですが、グルビスが予選から出場しています
あのフォアは見てみたいです
1回戦は勝利、2回戦も勝てると思うんですけど・・・

>ロディック・ノールズとかブレーク・ラムとかウケ狙いのようなペアもいるし……。
???(爆)
それって何ですか?
見た~~い!!!
やっと盛り上がって来ました(笑)
オリンピックは2020年も招致するかもしれないそうです
招致に多額のお金をかけるのなら、テニスセンターを作って、アジアに第二(全豪はアジア・オセアニア地域の・・・)のGSにしてほしいな・・・
私もあいくさんと同じように思いますよ(^^

投稿者 アメリー 2009/10/03 22:06
キムちゃんこんばんは~☆
こちらこそ、ありがと~ございました(^^
ガスケの初戦ペッチュだね
サフィンに負けたくらいだから、大丈夫じゃない?
でも早く会いたいもんね(笑)
私もグルビス見に行こうかな・・・
明日になってから決めます(^^
まだ雑用いっぱい残っている・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/10/03 22:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: